3月23日ワクワクツアー♬〜スカイツリーと今戸神社でパワーチャージ〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

3月23日(土)
たんたん❤️&けぃちゃんの
            ワクワクツアー♬
〜スカイツリーと今戸神社でパワーチャージ〜



☆当日の流れ
          11時〜16時
※こちらのツアーは移動距離があるので、3月20日のワクワクツアー♬よりも30分長くなっております。


①11時に『浅草駅』に集合


②歩いて『今戸神社』へ
今戸神社は知る人ぞ知る、縁結びの神さまハートですお願いキラキラ



2回行ったことがあるのですが、
今戸神社は木が多くとても心地よい空間ですクローバー
(確か桜の木もあったと思います。)


あまりの心地良さに、ついつい長居してしまうんですよね〜照れ


今回はこちらで
けぃちゃんのUEエネルギータイム
UEエネルギーでチャクラを整えてくれますよウインク
※写真は芝公園でのUEエネルギータイムの光景です。


③ランチタイム
去年けぃちゃんと下見に行った時に「ここのお店いいね👍」と話していた所へ行く予定です。
※違う場所になる可能性もあります。


スカビューのレストランへ
お茶をしながらプチグループセッション



今回はこちらのレストランでお茶を飲みながらプチセッションをさせていただきます流れ星


☆UEエネルギーで思い込みをクリアリング
(けぃちゃん)
☆カードリーディング(たんたん❤️)
おひとりずつ高次元の存在からのメッセージをポストカードに描いてお渡しします。

※写真はセレスティンホテルでのプチセッションの光景です。

 
☆定員
                  4名


☆こんな方におすすめ
・パワーチャージしたい方
・エネルギーをクリアにしたい方
・高いエネルギーを感じたい方
・ホテルランチをしたい方
・自分と向き合いたい方
・自分を大切にしたい方
・たんたん❤️&けぃちゃんと語りたい方
・ワクワク楽しみたい方
・ピンときた方


☆参加費
                   5,000円
       ※飲食代は各自でお支払いいただきます。


☆お申込み   
                   こちら


一緒にワクワク楽しみましょうルンルン

       お待ちしておりますハート