金と力で権力??? | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカードは

『金』を手にしてるし、
『力』はモリモリだし、
なんか良い感じがする〜ラブ


豊かさがやってきてパワー全開って感じキラキラキラキラキラキラ


そうなったらいいなハート


アメノウズメノミコトさまにサポートしてもらってカードをリーディングしてみると、


笑いながら踊っているイメージと
『権力』という言葉が浮かびましたびっくり


権力なんかに屈するな〜♬
プライドなんて捨てちまえ〜♬
踊りながら歌ってるよ笑


金と力を手に入れて権力を持ちたいの?


権力を持つことが幸せに繋がると思ってる?


権力があるから幸せとは限らない。


権力を持つよりも、


笑って楽しく暮らせたほうが幸せよハート


どんな自分も楽しみ


どんなことも楽しめる。


それが幸せになるためのヒケツねウインク


あとは笑顔を絶やさないこと。


笑顔が幸せを呼び


笑顔があなたを幸せにしてくれるわ星



お金と力が手に入ったからといって幸せになれるとは限らない。


それをどう使うか?が大切。


独り占めしないで


みんなで循環させよう。


循環させたら


幸せの量もどんどん増えるよ。


みんなで循環させ


みんなで幸せになる。


それがいいよねウインク


自分がもっている資質・魅力・才能を循環させてみんなで幸せを循環させる流れ星


そのために、
出し惜しみせず自分ができることをできるだけやる。
出し惜しみせずというのは、自分にはできないよ…と怖がって縮こまってないで、できることで良いから一歩踏み出してみるということですね☆


私もコツコツとやっていきます(o^^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月20日&23日に開催する
たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
ですが、


2日間同じコースだと私たちのワクワクが半減するにやりということで、
23日のワクワクツアー♬のコースを急遽変更することにニコニコ


①2019年3月20日(水)
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
     芝公園  10時30分〜15時 ※残り2席
       詳しくはこちら



②2019年3月23日(土)
〜スカイツリー&今戸神社でパワーチャージ〜
     浅草       11時〜16時※残り4席
        詳しくは→こちら


今朝投稿した後に、フト思ったことが目


3月21日(木)は春分の日


占星術的には
春分の日から1年が本格的にスタートする流れ星
いわゆる新年爆笑


春分の日(3月21日)を挟んで、


3月20日東京タワー
3月23日スカイツリー


3月20日芝東照宮
3月23日今戸神社


3月20日
新年を迎える前のパワーチャージ
3月23日
新年を迎えてのパワーチャージ


3月20日のコース
東京タワーとホテルランチでパワーチャージ
3月23日のコース
スカイツリーと今戸神社でパワーチャージ


春分の日のことを氣にせずに決めたのに、
なんか良い感じに出来上がってるじゃん(≧∀≦)
今回、フト今戸神社が浮かんで決めました😃


もしかして、
今回のワクワクツアー♬に参加して下さる方は


3月20日にご参加下さる方
新年を迎える前にクリアリングして、新年へ向けてパワーチャージをする必要があるのかな?


3月23日にご参加下さる方
新年明けて氣持ちを新たにコミットするためにパワーチャージをする必要があるのかな?


そして
けぃちゃんと私は今後の『ワクワク』のためにどっちも必要だなハート
4月から新たな『ワクワク』始めます。


と思いましたウインク


3月のワクワクツアー♬も今からとっても楽しみルンルン


ピンと来た方
ぜひ一緒にワクワク楽しみましょう♬


いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《イベント》
☆たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
①2019年3月20日(水)
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
     芝公園  10時30分〜15時
       詳しくはこちら
②2019年3月23日(土)
〜スカイツリー&今戸神社でパワーチャージ〜
     浅草       11時〜16時
        詳しくは→こちら
      

《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


《ワークショップ》
アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b