はじめの一歩飛〜んだ♬〜守護天使からのメッセージ〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

たんたん❤️&けぃちゃんのグループセッション
   はじめの一歩👣飛〜んだ♬
          〜守護天使からのメッセージ〜


一緒にワクワク♬の未来を描きませんか?



☆日時

①2019年3月27日(水)10時〜17時
②2019年4月4日(木)10時〜17時


☆当日の流れ

①自己紹介
カードを使って自己紹介


未来を描くセッション
       (けぃちゃん担当)

※晴れていたら桜の木の下でセッションをします!!



③ランチタイム
今回はカレー屋さん
ネパールの方がやっているカレー屋さんですウインク



④守護天使を描くワーク
          (たんたん❤️担当)
パステルアート
『ゆるカワ天使ちゃん〜頬杖をつく天使〜』


1つ1つ順々に一緒に描いていきますので、絵が苦手な方でも大丈夫ですよウインク



今回は白の額に入れてお持ち帰りいただきます爆笑


⑤守護天使からのメッセージ

描いた作品をリーディングして今あなたに必要なメッセージをお伝えします流れ星


⑥シェアタイム


☆場所
アトリエtan tan tan 
東武スカイツリーライン『北越谷駅』から徒歩10分
詳しくはお申込みいただいた方にお知らせします。


☆人数
                     限定2名
           

☆参加費
                   15,000円
           ※額付き、ランチ代・お茶代込み


☆持ち物
                    ワクワクの氣持ち
           

☆こんな方にオススメ
・ワクワクの未来を描きたい方
・パステルアートを体験してみたい方
・天使が好きな方
・メッセージが欲しい方
・自分と向き合いたい方
・子ども心に戻って楽しみたい方
・たんたん❤️&けぃちゃんとワクワクしたい方


☆お申込み

                 こちら


《去年開催した時のレポート》

・第1回目→こちら

・第2回目→こちら


               
Keiko(田辺 敬子) 
コーチ・カウンセラー


元々は、地元の岡山で障害を持つ方の施設で16年半勤務。
主任などという苦手な役を数年間、頑張ってやるも…なかなか管理職から評価されないことが続く。
大好きだった彼と3年半付き合うも、37歳でお別れ。
そこから自分探しの旅が始まる。

「わたしの人生、このままでいいのか?」
と休みになれば一日中、自己啓発本を読みあさる毎日。
そこで偶然、鈴木真奈美さんの本と出逢う。
そこから意を決して、真奈美さんのグループメンタリングへ通うため、当時住んでいた岡山から東京へ通うこととなる。
その一年後、仕事を退職。
2015年6月、ついに東京へ住まいを移し、ルームセラピー、コーチングやヒーリング、UEエネルギーなどを学ぶ。

2017年には、小学校の先生向けのコーチングセミナーや、みんなが「自分に還る・仲間と変える・いつでも帰る(いつでも帰れる場所)」を軸に置いた「カエル塾」なども開催。
 
楽しむこと・人と仲良くなること・仲間づくりが得意。(時々、人見知りだが…)
現在は、引き寄せの法則を研究中。
また、週2回のエクササイズと、週1回のゴスペルは欠かさず通っている。


たんたん❤️
愛と輝きを描くアーティスト


周りの目を氣にしすぎて氣を使いすぎて疲れる。
考えてることは常に未来&過去の心配と不安ばかり。
自分に自信がなく自己否定。
『そんな自分を何とかしたい!』と思って、
2014年から精神世界の勉強をすることに。
コーチング、心理学、スピリチュアルと学び、自分と向き合い色々と学びを深める。
また、『自分のアイデアを活かしたことがしたい!』と模索し、建築・生花・プリザーブドアロマフラワーなどを勉強。2015年1月にお花と絵をコラボさせたいという閃きからパステル和アートと点描曼荼羅に出逢い、絵の世界へ。
2016年4月から『言葉と作品でみんなの心を tan tan tan と踊らせる♬』ことを目標にアトリエtan tan tan を開業し活動を始める。
2017年1月の個展をきっかけにエネルギーを感じる感覚が強まり、その後Lily Wisteriaさんの元でリーディングを学ぶ。
リーディングでクライアントさんの魂の望み『魂のピュアな輝き』を受け取り描くことを得意とする。
現在は、たんたん❤️の宇宙であるゼウスや高次元の存在たちと共に、『自ら輝きたい人をサポートする』ため、創作活動を中心に、セッション、ワークショップ、イベントを開催している。