☆守護天使を描くWS☆第1弾 開催 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️ です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


昨日は、
けぃちゃんとのコラボイベント
『守護天使を描くワークショップ』
を開催しましたニコニコ


思っていた以上に楽しかった笑


午前中、
まずはけぃちゃんの担当星


「守護天使ちゃんと繋がるワークをお願いラブラブ
とけぃちゃんに頼んで、詳しくは何をやってくれるのか知らなかったのですが、とっても楽しかったぁチュー
はい、私も一緒に参加させていただいております笑


最初にコーチングカードを使って自己紹介流れ星

そして、けぃちゃん手作りのワークシートとカードを使って未来ビジョンのワークルンルン



みんなでワクワク楽しい未来ビジョンを語り、それに向けて今できる小さな一歩を星


次に守護天使ちゃんと繋がる誘導瞑想流れ星


私も守護天使ちゃんからエネルギーやメッセージをもらいましたよハート


参加して下さったノリコさんも
「守護天使ちゃんと会えた〜ラブラブ
と喜ばれていましたラブ


その後、オラクルカードにて今必要なメッセージを流れ星


これだけでも盛りだくさんですねニコニコ


午前の部が終了し、ランチタイムナイフとフォーク


ランチはアトリエtan tan tanでもお世話になったイタリアンのお店で、イタリアンコースランチピザ


サラダ・前菜・自家製パン・パスタorピザ・デザート・ドリンク


食材にこだわっていらっしゃるお店で、サラダのドレッシングがこれまた美味しいんです照れ


美味しい食事と楽しい会話で、お腹も心も満たされましたキラキラ
写真いつも撮り忘れてしまう。
デザートだけ写真撮りました笑
デザートも豪華ですよね〜


さて、お腹が満たされた後は私の担当
パステルアート『ゆるカワ天使ちゃんのワーク』


ひとつずつ一緒に進めて行くので、絵が苦手な方でも大丈夫です!


今回も素敵な作品が完成しましたハート



ノリコさんの作品ハート


午前の部の誘導瞑想で出会った守護天使ちゃんをイメージして描かれていましたよウインク
とても優しく可愛い💕少女の天使ちゃんですハート
これからさらに側で見守っていてくれますねキラキラ


けぃちゃんの作品ハート

けぃちゃんは2年前に描いたことがあるのですが、描いていて「すっかり忘れているわ〜新鮮」と言っていましたよ♬
2年前の作品とはまた違った雰囲氣の可愛い天使ちゃんハート
女性性アップ!!←けぃちゃんが自分で言ってた。
きっと、今のけいちゃんのエネルギーが表れているんですねウインク


私の作品ハート

今回は守護天使と言うことで、私の守護天使リナを描きましたニコニコ
いつも目をつむっているバージョンを描くのですが、今回は誘導瞑想でニコニコ笑っていたので、ニコニコバージョンにチャレンジしてみましたよ☆
次回はどんな作品を描こうかな〜


けぃちゃんも私もとても楽しく、
あっと言う間に時間がすぎ、
予定よりも少し早く始めたのに、終了時間よりも終わる時間が伸びてしまいましたにやり


参加して下さったノリコさんも、楽しんでいただけたようで良かったですルンルン


《ノリコさんの感想》
けいこさん、たんたんさん、今日は1日とても楽しかったです。
さっき話しましたけど…
午前中のワークでは、今の自分をどう感じているのか、またどんなふうになっていきたいのかがカードに助けてもらって具体的に視覚で、俯瞰的に見ることが出来ました。
守護天使に会う瞑想は、とても気持ちよく。もう忘れていた懐かしい所に行けて嬉しかったです。どんな天使に会えるのかわくわくでした。しっかり会うことが出来、やったーって言う感じです。
守護天使も、とても楽しく、わくわくしながら描く事が出来ました。私だけの守護天使に会え、絵にして、これからはもっと繋がり、一緒に人性を楽しんでいきます。
出会いに感謝です。
あと、ランチも採ってもお洒落なお店で美味しかったですね➰
デザートも豪華で💕💕
心もお腹も充実した、大満足の1日でした!


ノリコさんにも『作品のエネルギー高いキラキラ』と言っていただきました( *´艸`)
しかも着せ替えスマホカバーと新高次元の存在カードをご購入いただきましたラブラブ
お褒めの言葉がとても励みになります☆
ありがとうございますラブ


とってもとっても楽しく、
終わった後、『これはまたやろう!!』となり、
第2弾を開催することを決めましたよグラサン


そして、「このイベントは参加して下さる方とじっくり向き合いたいから少人数制にしよう!」となり、毎回2名限定で開催することにしました星


興味を持って下さった方、ぜひこちら↓を見て下さいね(o^^o)

《コラボイベント》
◉5月24日(木)10時〜17時
『守護天使を描くワークショップ』
〜あなたの光り輝く未来を応援する天使〜
限定2名
詳しくは→こちら


さらに、新しい企画も考えましたよ〜
そちらは明日にでもシェアさせていただきますね(o^^o)


いつも最後までお読みいただきありがとうございます流れ星


たんたん❤️



けぃちゃんも昨日のコラボイベントについてブログでシェアしています。
ぜひ覗いてみて下さいね☆

けぃちゃんのブログ→こちら



《ワークショップ》
ご希望の日時で開催します。
☆ アトリエtan tan tanのワークショップ
詳しくは→こちら


《セッション》
☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます。
〜ゼウス輝きリーディング〜
詳しくは→こちら


☆あなたの夢・輝きを応援します♬
〜ゼウス輝きサポートセッション〜
たんたん♡に相談したい、アイデア・アドバイスが欲しい方にオススメです。
詳しくは→こちら


☆レイキ伝授
詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら