コラボイベント☆守護天使を描くワークショップ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

けぃちゃんとのコラボイベント
守護天使を描くワークショップ
〜あなたの光り輝く未来を応援する天使〜


けぃちゃん&たんたん❤️と
ワクワク楽しみながら光り輝く未来を描き、
あなたのビジョンを応援する守護天使ちゃんを一緒に描きませんか?


1日2名限定で、
三部構成の盛りだくさんな内容のワークショップですニコニコ


ワクワクルンルンキラキラキラキラ
自分のエネルギーがこもった作品は、
きっとあなたを支える宝物になりますよおねがい



☆当日の流れ
①けぃちゃん担当
・未来ビジョンを描くワーク
・オラクルカード
・守護天使と繋がる誘導瞑想


②イタリアンコースランチ
・サラダ
・前菜
・自家製パン
・パスタorピザ
・デザート
・ドリンク


③たんたん❤️担当
パステルアート
ゆるカワ天使ちゃん〜頬杖をつく天使〜


☆日時
7月22日(日)
         10時〜17時

※開催日のリクエストがございましたらお知らせ下さいねニコニコ

☆場所
東武スカイツリーライン『北越谷駅』から徒歩10分のアトリエ tan tan tanランド


☆参加費
        15,000円
・イタリアンコースランチ付き
・パステルアートを入れる額付き


☆人数
        限定   2名

☆持ち物
ワクワクの氣持ち♬


お申込み→こちら