コラボイベント第2回守護天使を描くワークショップ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️ です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


先日(6月2日)、
けぃちゃんとのコラボイベント
『守護天使を描くワークショップ』
〜あなたの光り輝く未来を応援する天使〜
を開催しましたニコニコ


今回、ご参加下さる方はやはり縁のある方々が集まるのだなぁと思う出来事がありましたよ流れ星


それはイタリアンのランチタイムの時に起きましたびっくり


午前中は、けぃちゃんのカードを使った『未来ビジョンコーチング』
写真撮り忘れましたタラー


お二人ともそれぞれピンときたカードをチョイス星
そのカードから色々と話が膨らみました爆笑


話が止まらず笑
誘導瞑想はランチタイム後に変更。


午前中の途中から、ヒロミさんが頭痛がひどくなりご飯も食べられないかも…という状況でした。


話を聞くと、
「朝から頭痛薬を2錠飲んでいるがまったく良くならない。いつもならすぐ治るのに…なんかおかしい。」
と。


これはただの頭痛ではなく、お知らせなのでは?
という話から、
原因を探る話へ。


話を進めていくうちに、
「きっとこれでしょう!!」
ということが分かり、


そのお話に詳しいもう1人の参加者ケイコさんと私とけぃちゃんで解決策を提案し、話を進めていたら


頭痛が治った!
食べられる!!
となったのですびっくり


「こんなことって本当にあるんだね〜」
と、ご本人もみんなもビックリ!!


詳しいお話はプライベートなことなのでシェアできませんが、
今回参加されたお2人は、お互いにとって必要なメンバーだったことは間違いないですねウインク


必要な人が必要なタイミングで会うことになっているんですねキラキラキラキラキラキラ


ランチタイムが終わり、満腹の中で誘導瞑想流れ星


その後パステルで天使ちゃんを描きました👼




ケイコさんの作品ハート


昔アートを勉強していて、
今もステンドグラスやお皿などを創ったり、色々こだわって創るのが好きとのことでしたが、
1つ1つ丁寧に細部までこだわって描かれていましたキラキラ
緑のクリクリの髪の毛がとても可愛く、美しい天使ちゃんですねラブ


ヒロミさんの作品ハート


途中、背景の色が混ざってしまい変になっちゃった…と言っておりましたが、完成したら混ざった所もいい感じの素敵な作品に仕上がりました星
天使ちゃんの顔がなんとも言えない優しいお顔で、見ていて癒されますねラブ


けぃちゃんの作品ハート

今回は宇宙をイメージしたそうです流れ星
そしてある方へプレゼントしようかなぁ〜とのことで、その人への愛がたっぷり詰まっている愛溢れる作品ですねラブラブ


私の作品ハート

瞑想中に草原のシーンが出てきたので、今回はそのイメージで描きましたクローバー
草原ではしゃぐのいいな〜
今度けぃちゃんの とのワクワクツアーでやろうかなルンルン


1回目同様、今回も話に花が咲き予定時間をだいぶ過ぎてしまいました。
が、お2人ともとても楽しんでもらえたようで良かったです(o^^o)


《お2人の感想
☆午前10時から18時15分まであっという間に過ごせた時間でした。
自身がどういうカードに惹かれるか、発見がありました。
ランチの時間も、以外な話に展開しましたが楽しい時間でもありました。
あと久しぶりのアートで夢中に集中でき、楽しく過ごせました。

☆心と体、魂がリラックスした1日でした。
体調が朝から悪くて、薬を飲んでも頭痛が全然消えなかったのですが、お話を聞いていただいてる間に、頭でわかっていたつもりのメッセージが本当に腑に落ちて、そのあとあんなに痛くて治らなかった頭痛がうそのように消えてしまいました。気付くと問題が消えると教えていただき、体感できました。
また、パステルアートはただただ楽しかったです。描いている間にたくさんの気付きをいただきました。
1日、たんたんとけぃちゃん講師のエネルギーに癒され心地のよい1日となりました。


次回のけぃちゃんの とのコラボイベント
『守護天使を描くワークショップ』
〜あなたの光り輝く未来を応援する天使〜
☆7月22日(日)10時〜17時
詳しくは→こちら


ご希望の日時で開催することも可能ですので、リクエストがありましたらご連絡くださいね星


いつも最後までお読みいただきありがとうございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


たんたん❤️



《コラボイベント》
◉けぃちゃん&たんたん❤️ワクワクツアー
第2回目は6月27日(水)皇居ツアー
詳しくは→こちら


『守護天使を描くワークショップ』
〜あなたの光り輝く未来を応援する天使〜
7月22日(日)10時〜17時
※開催日のリクエスト承ります☆
詳しくは→こちら


◉✨星に願いを✨〜大人の七夕〜
7月7日(土)13時〜17時
点描曼荼羅体験ができます☆
詳しくは→こちら


《ワークショップ》
ご希望の日時で開催します。
☆ アトリエtan tan tanのワークショップ
詳しくは→こちら


《セッション》
☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます。
〜ゼウス輝きリーディング〜
詳しくは→こちら


☆あなたの夢・輝きを応援します♬
〜ゼウス輝きサポートセッション〜
たんたん♡に相談したい、アイデア・アドバイスが欲しい方にオススメです。
詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら