コラボイベント『星に願いを』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

コラボイベント
✨星に願いを✨
                〜大人の七夕〜


『七夕』
それは願いが叶う日


『七夕』
それは織姫と彦星が再会する日


『七夕』と聞いて、
あなたは何を思いますか?



子どもの頃は、
『七夕』の日に願い事を書いてワクワク夢を想い描くのが当たり前だった。


大人になったら、
今日は『七夕』かぁ…
に変わった。


いつからだろう。
ワクワク夢を描くことをやめたのは…


本当は、
『いつだって』『誰だって』
自由に夢を描くことができるのにね星



ワクワク自由に夢を想い描き、
キラキラ輝く未来に向かって進みたいあなた。


『七夕』の日に、


点描曼荼羅体験で空(クリア)になって、


メッセージを通して星と繋がり、


美味しいワインで緩んで楽しんで、


一緒に夢を叶えませんか?


1人で想い描く夢は時間がかかるけど、
みんなでワクワク想い描く夢は叶いやすい流れ星


ぜひ一緒に、
夢を叶えましょうキラキラキラキラキラキラ


☆日時
7月7日(土)七夕
             13時〜17時


☆内容〜三部構成〜
①点描曼荼羅体験:たんたん担当
自分で描いた点描曼荼羅を短冊に☆
『七夕』ならではの形の紙に点描曼荼羅体験をしていただきます。


②星からのメッセージ:眞樹子さん担当
・七夕前後の星と月の動きの話
・願い事のヒント
・チャネラー眞樹子による星からのメッセージ
※七夕の日、あなたに必要なメッセージをお届けします。(1人ずつメッセージをお伝えします)

☆点描曼荼羅体験で作ったオリジナルの短冊に願い事を書いていただきます。


③予祝:朋ちゃん担当
ワインエキスパート朋子の一押しワインで予祝
・朋ちゃん一押しのワインを飲みながら、緩んでワイワイ楽しもう♬
・願い事をみんなで先取りして祝っちゃおう☆
願い事&小さな一歩をみんなで宣言しあい、お互い祝ってワクワクで行動していこう!


☆場所
千駄ヶ谷
新国立競技場も建設中のエネルギー上昇スポット
※詳しくはお申込みをしていただいた方にお知らせします。


☆参加費
      10,000円
                   ※ワイン・軽食代込み


☆持ち物
ワクワクの氣持ちルンルン


お申込み→こちら


☆チャネラー
腸もみ&彩どりセラピスト眞樹子のブログ→こちら


☆ワインエキスパート&チーズプロフェッショナル
彩どり師 朋子のブログ→こちら