けぃちゃん&たんたん❤️ワクワクツアー第2回目 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬


けぃちゃんたんたん❤️ワクワクツアー
        〜子どもに戻って一緒に遊ぼう♬〜


幸せで豊かな『人生の主人公』として生きる仲間を作りたい!!


というけいちゃんの想いと、


みんなが『 自ら輝く 』世界を一緒に目指す仲間を作りたい!!


という私 たんたん❤️の想いが重なり、


また、


子ども心に戻って無邪氣にワクワク楽しむ♬


というサポートテーマも共通し、


けぃちゃん&たんたん❤️ ワクワクツアーをやって行くことを決めましたニコニコ


神社に行ったり、
自然の中でエネルギーワークしたり、
美術館や遊園地に行ったり、
高級ホテルのラウンジでケーキを食べながら語ったり。


ここに行きたい!
ここのエネルギー良いから行ってみよう♬
という、その時にピンときた所へ行く流れ星


そして、
子どもに戻ってみんなで楽しみながら、
エネルギーを感じてみたり、夢を語ったり、色々やりたいなぁ〜と思っておりますお願い


一緒にワクワク楽しみたい方
子どもに戻って無邪氣に楽しみたい方
メッセージや氣づきを得たい方
自ら輝きたい方
エネルギーを上げたい方
けぃちゃん&たんたん❤️と遊びたい方


ぜひ、一緒に遊びましょうルンルン


第2回目は       皇居ツアー


☆日時
6月27日(水)
            10時〜16時


☆当日の流れ(予定)

 東京駅集合
       ↓  
   皇居へ
(東御苑散策)
       ↓
   お茶会(プチワークカードリーディング
       ↓                           ※メッセージカード付き
     解散


☆参加費
            3,000円
                       ※ご飲食代は含まれません。
                          ご自身でご負担いただきます。


☆持ち物
         ワクワクの氣持ちルンルン


お申込み→こちら



けぃちゃんたんたん❤️のコラボイベント

『守護天使を描くワークショップ』
〜あなたの光り輝く未来を応援する天使〜
7月22日(日)

限定2名

詳しくは→こちら