コラボイベント第二弾!またやりますよぉ♡ | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

今日もよきお天気の
ここ東京です晴れ晴れ晴れ



昨日は満月の浄化のおかげで
パワーアップできましたよー





仲間の存在って…
本当にありがたいですね。
(ちゃえぽんありがと!!)






昨日はコラボイベントで
『あなたの守護天使を
描こうドキドキ

を開催しました。



私は午前の部で
天使に会いに行く誘導瞑想や
未来のビジョンを描くワークを担当照れ





コーチングで使っている
『Life  Pages』というカードで
現在と未来のカードを
選んでもらいましたよんラブ


{04C5811F-AB19-460F-BF85-D343A0E7F2A2}
カラフルでとってもかわいいカードなのですおねがい



{927AE2E3-881C-4A3A-9D7A-D99AD24E1F17}
↑手作りオリジナルワークシートですちゅー
カードは選んで置いてもらうのだ!





カードから連想してもらうと
思考型の人もイメージが膨らむので
結構、好評ですウインク




カードを使って質問していくと
自分でも気づいてなかった想いが
カードからどんどん
出てくるもんなんですよね〜


忘れないように付箋に書き込んでもらう…





そして、未来に向かうためにまず
出来そうな一歩を書いてもらいます!




これ、コーチングの王道です笑
*実際はもっともっと深いけどねウインク




頭であれこれ考えるより、カードを使って質問していくことで、
本当になりたい未来を描きやすかったりすることも多いです。(特に思考型の方は)



ビジョンを決めると
現実化も早いですしね!!





そして『誘導瞑想』



それぞれの守護天使に会いに行く
瞑想をしたのですが


参加者のNさん…


初めは『私会えるかな?』
って言われてましたが




しっかり会えたようですちゅー
(もちろん、イメージの中ですけど)







そして、美味しいランチへゴー!



前菜
サラダ
パン
パスタかピザ
デザート
ドリンク
の豪華なコース笑い泣き



{0B11E339-F6A3-494F-B631-826C7612F289}
↑食べるのに夢中でデザートの写真しか撮ってないけどてへぺろ



でも、デザートだけでも
かなりボリュームたっぷりだと思いませんか???




2時間ほどおしゃべりしながら
ゆったりしたランチタイムを終え






午後の部へ照れ



{53AAF961-A5F3-4B5E-BA62-89BCA2556806}

パステルアートで守護天使を描いてます(私もここでは参加者)



こちらはたんたんが担当

…あ、これまた夢中で
写真撮り忘れたニヤニヤあせるごめん



{DFFFF4A8-B2F9-4574-B53B-3AE779D7B77C}
写真、でかっポーンちなみに、左側がたんたんです





で、彼女の教え方がとっても丁寧でうまいので、いい感じに出来た!!!


{1E92C6D2-5F7D-42C2-BF14-B34318EDF8B0}
みんなそれぞれかわいい守護天使ラブラブ




{0AAA2DC5-AAC8-4A94-90C6-5F944CCAE80E}
↑私のもなんだかすごい乙女ラブラブな守護天使になりましたよ笑







たんたんとのコラボイベント第一弾は
参加者1名でしたが…笑
と言っても、2名がちょうどいいくらいだなってことになりました!





めちゃくちゃ楽しかったので
また来月もやりまーす(≧∇≦)






【守護天使を描くワークショップ】
第二弾!!
〜あなたの光り輝く未来を
サポートする天使を描こう〜

日時   ①5月24日(木)  10時〜17時

          ②6月2日(土)     10時〜17時
             ↑こちらは満席御礼となりました

              
場所    埼玉県北越谷駅(徒歩5分)
限定    2名様
参加費   15,000円(コースランチ、絵の額付き)


*普段のパーソナルセッション(2時間)と同じ料金なので、かなりお得ですよウインク





たんたんも私もですね!
昨日開催してみて
これはめ〜っちゃ
楽しい企画だ!!!
って自分たちが思ってるのでまちがいない笑(≧∇≦)





一緒に子どもに戻って楽しみたい方
ご連絡お待ちしておりまーすラブ
↓↓↓





あ、そうだ!

昨日参加してくださったNさんからのご感想を載せておきますね。



====== ====== ======

けいこさん、たんたんさん、今日は1日とても楽しかったです。


さっき話しましたけど…

午前中のワークでは、今の自分をどう感じているのか、またどんなふうになっていきたいのかがカードに助けてもらって具体的に視覚で、俯瞰的に見ることが出来ました。

守護天使に会う瞑想は、とても気持ちよく。もう忘れていた懐かしい所に行けて嬉しかったです。どんな天使に会えるのかわくわくでした。しっかり会うことが出来、やったーって言う感じです。

守護天使も、とても楽しく、わくわくしながら描く事が出来ました。私だけの守護天使に会え、絵にして、これからはもっと繋がり、一緒に人性を楽しんでいきます。
出会いに感謝です。

あと、ランチも採ってもお洒落なお店で美味しかったですね➰
デザートも豪華で💕💕

心もお腹も充実した、大満足の1日でした!

====== ====== ======



Nさん、参加してくださって
ほんとーにありがとうございました笑い泣き



彼女、たんたんの作品をいくつかお買い上げくださってましたよラブラブ





いやーーーーー
しかし、楽しかった!!!










けいちゃんカエルラブラブ
↑たんたんから文字が小さいと言われたので
今日は大きくしてみた。