去年の秋から長いこと彷徨ってた私の経験談を話します。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

エネルギーってすごい!!


一生懸命頑張って書いたブログより



楽しーーーいドキドキドキドキドキドキ
っていうエネルギーで
ワーって短時間で書いた記事の方が
いっぱい読んでくれてるぅぅぅ
嬉しいですチュー





やっぱり!!
これからの時代はエネルギーですねキラキラ








今日は何となくですね。

私のここしばらくの経験談を
シェアしたくなったので
ちょっと長いですが、よかったらお付き合いくださいませ^^







始まりは、
去年の夏にハワイ島に行ったことから。

{6AB241BE-E428-4192-BEA5-6C99771AA6E0}


{13D19B90-7794-417D-8866-5A2B6FD083CA}

ヒーリング(心の癒し)を目的に
リトリートツアーに参加したんですが。




その時にですね…主催者の方から

『自分の真実の願いを
ハワイに行くまでに決めてきてください』

と言われてまして。





【私は真実のパートナーと出逢います】




と決めて参加したのですよちゅー



それで、すぐにパートナーができた!
ってなればよかったんでしょうが…



そうは問屋が卸さない…(古いなニヤニヤあせる)








自分の本当の願いを決めると



心の癒し 



ってものが現実に浮上してくる
と言われてましたが、、、
本当に現実に投影されましたね笑い泣き







おそらく、私って。
自分が思ってる以上に
恋愛や結婚に対して
ものすごーーーーーーーい
ネガティブな感情をね


魂の記憶として
(今世だけじゃない気がしますが)
持っていたんだと思います。





ハワイから帰ってきて
2017年秋頃からの私って


今思えばですけど、現実がうまくいかず
かなり、心が沈んでたわけですよ。
それに加えて
自分の本音に向き合えば向き合うほど


今の自分が誰なのか
わからなくなって混乱ガーン






完全にパワーオフ!!





そんな私なので
大事なお仕事の方にも気持ちが向かず

そうなると、当たり前ですが
お金なくなってく恐怖に苛まれたわけです。





完全に引きこもってました!!






今思えば、心の癒しが起きていて
必要なプロセスだったんですけどね…






説明するとこんな感じウインク




元気で明るくて
頑張り屋さんで
みんなと仲良しで
人の役に立って
毎日が充実!!



そんな自分は
大好き!
だけど






殻にこもってて
頑張れなくて
孤立してて
人の役にも立てなくて
毎日死んだように生きてる、、、



そんな私は
大嫌い!




ってね。
ってその時の自分を
受け入れられなかった…






今までずっと
そんな自分の中にある『闇』の部分を
押さえ込んで生きてきたので




ハワイから帰って
それがぶあーーーっと
現実に表面化したことで




どうしていいか
分からなくなったニヤニヤ





大好きだった自分の光の部分が
反転して
闇の部分に支配された感じ。





心底、自分が嫌になりましたね笑





{FBA06504-3D2F-4C74-92ED-1BB009976B38}
一人迷走中…苦笑







でもね…
この闇の世界にいたからこそ
出会えた恩恵ってものが
いっぱいあったわけですよ!






嫌ってた闇の世界にも
もちろん光はあるわけで


むしろそれがとってもキラキラして
見えちゃうんですよね!
(夜空が闇になればなるほど、星の光が綺麗なようにね流れ星)






私の場合。


本当に弱い私をさらけ出せる仲間の存在を感じたり
意識やエネルギーの使い方を教えてくれるHAPPYちゃんのブログに出会ったり




ずっとね…
『けいちゃんに出会えたから、私、こんなに変われたんです』
って言ってくれてたクライアントさんのCちゃんの存在を改めて感じたり。
(彼女には本当に感謝しかない笑い泣き)






そうは言っても
こんな心の状態がずっと続くとですね。



東京にいる意味も
わからなくなってしまい


『岡山に戻ろうかな。。。』


なんてことも
考えるようになったんですけどチーン汗







先週の金曜日
もうどうしようもなくて
九州の魔女(あ、いやコーチ仲間)に
相談して、



なぜかその時に




そっかーーーーーーー!!!




ってやっと腑に落ちたわけです。








それは、本当にね…







えっ?






って言うくらいものなんですが。
しかも、何度も何度も同じことを彼女から聞いてたんですけどね笑い泣き






自分の中の光の部分は

大好き!

って自分の心の中に
椅子を与えてあげてたのに






闇の部分には

あんたはダメ!




ってずっと椅子与えてあげてなかった…







自分のいいとこしか受け入れてなくて
ダメだと思ってるところを
無意識で否定してた、、、としたら



そりゃ、気分悪いよねあせる






自分を丸ごと愛する



って、、、
どんなダメだと思う自分にも
オッケーだよって
椅子を置いてあげること




あ、ちなみにこれ
頭ではめちゃくちゃ
わかってたつもりでいたんですけどねニヤニヤ


まあ、そんなわかった気になってた自分もオッケーですけど笑










自分を丸ごと愛する


とか言葉はシンプルですけどね



不安になる自分とか
嫉妬する自分とか
計算高い自分とか
無気力な自分とか
執着しちゃう自分とか




これは、エゴだからダメだ!!!



って、ものすごいダメ出しを
自分の意識では気づかないところで
やってたんだな〜


ってことに本当にね
やっと
やっと
やっと
やっと


気づくことができました!








ややこしいけど…今までは


気づいてないということに
気づけてなかった私




まあ、まださらに奥があるのかも
しれませんがね〜







頭じゃなくて
腑に落ちるってすごく大事!





だってね
腑に落ちると気分が全然ちがうしね^^


{72FAEB36-D1DC-4B12-8BBB-84A969AB47E8}





あ、そうそう
最初に話を戻すとですね


まず『真実のパートナーに出会う』
って決めて


そして今回、癒しのテーマが
『どんなダークな部分の自分も許す』


ってものが浮上してきたわけです。
だって、自分にダメ出しするってことは
おそらくパートナーシップにおいても
相手にダメ出しするはずだし、、、






真実のパートナーに出会うためには


まずは自分との仲直りが大切だなって
今回すごーーーく感じました。
(時間かかったな笑い泣き)








と、まあ
あくまでも私の経験から
感じたことですけどね。



気づいてからは
とっても気持ちが楽になりました照れ





もうね…
どんな自分が出てきても
丸ごとオッケーにしてあげようよ!!





今日はかなり
長くなりましたが
ここまで読んでくださったあなたに
心から感謝です。







どんなあなたが出てきても

大丈夫だよドキドキドキドキドキドキ












けいちゃんカエルラブラブ