魂が主役の時代に! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

突然ですが、100キンで
スケッチブック買いましたウインク


{75E05C60-BBE6-401C-BC41-AB8CA816BAFB}
↑もっといいの買えよ…って自分でも突っ込みたくなるけど、子ども心に戻って敢えてこちらにしてみました(笑)






これから、お茶会などで使うための
言わば、お仕事道具になる予定音譜






マンツーマンお茶会の場では
ホワイトボードがないところも多いし



どんな場所でも、
これに伝えたいことを書いておけば、
説明もしやすいですしね(o^^o)
*このアイデアはこの前教えてもらいましたドキドキ
ゆちゃん、感謝!










あ、例えばですね…





こんな感じ目


{64CEE239-549F-429E-9651-7BA985BEA5CC}



そもそも左側の【魂ちゃん】
本当の自分の想いを持ってる子です。


子どもの頃はこっちが主役で
生きてたはず…





だから、子どものような純粋な心を持ってると言ってもいいかもしれませんおねがい


{1C35FFCB-E3EB-4630-BAE3-CB61281BEB2B}







でも、大人になるにつれて
常識とか社会に順応するために


主役が入れ替わります。


{C6B5C471-0561-46F7-BCD0-3782FCC1CD41}


【思考ちゃん】を主役にしないと
仕事できないもんえーん





でも、私の場合ですが、、、



この子、結構思い込みが強くて

損得感情とか、競争意識とかね



頑固だし
かなり頑張り屋さんプンプン







で、ヒーリングやって気づくわけです




あれ???
ほんとの主役は魂ちゃんじゃないか!








そうなると、主役が入れ替わって
困るのは【感情ちゃん】





魂ちゃんの想いもわかるし
思考ちゃんの想いもわかる




中間管理職並みに板挟み、、、




結果、
自分の中でどの自分とも繋がれなくて
分離が起きちゃうから




かなり孤独です、、、
苦しいし、モヤモヤするしね


{A20C3032-F093-4791-A997-FD0C62D64B19}




この三人が仲良く手を取り合って
同じ方向を向いていけば、、、


すごいパワーが出てくると思います。









みたいな話を図解使って
お話していけたらいいなと
思ってますウインク




私たち人間って
意外と自分のことわかってなくて
モヤモヤすることが多いですよね。



私もこの図解のヒントを
YouTubeで見て
なるほどって思いましたもん!




これからは魂の声が
主役になる時代





だからこそ、魂も感情も思考も
一緒に仲良く手を取り合って
進んでいけたら、、、



凄いことになる!!!





そんな気がしてますキラキラ






今日はここまで!
読んでくださって感謝でーすちゅー




それでは、よいゴールデンウィークを
お過ごしくださいね虹









最後にお知らせです(手書きにしてみた)
↓↓↓↓↓
{638D4C5E-BFD6-4DD5-BB87-05E110D7DF48}
5月14日にこの前コラボした
たんたんと一緒に浅草ツアーやりますちゅー



神社好きな方、一緒に神社巡りしながら体感ワークもやっていきましょ! 



ランチやお茶の時間に
今日のようなお話や、たんたんのプチカードリーディングなどもやりますよんおねがい


一緒に子ども心に戻って
みんなでワイワイやりましょう!!!


*お申し込みは→こちら











けいちゃん虹