子どもに戻って楽しもう! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

{15F2D891-7651-4DBE-A022-A0AC4C569544}

気持ちいいお天気が続いてますね〜
公園で、こんな可愛いお花が
咲いてましたおねがいラブラブ





お家で育てたいなと思って
こんなのも買ってきました!


{A0BFCBF8-55CA-476B-B73E-C47EB973DC93}
↑バジルです(o^^o)
料理は得意じゃないけど
生バジル入れて肉料理を作ってみようかな(と、たった今思った笑)




{87F6D175-17C1-483F-81A0-6F1590E72CFC}
↑ベランダにお花を置いてみる…
気分いいもんですね音譜





二つ合わせて200円のプチ豊かさちゅー




我ながらお安い子だなあ、、、笑








あなたにとって
心がホッとする豊かさって
何ですか?





私も今いろいろ実験中です…
で、最近の
【楽しくて豊かな時間】
といえば、こんな一日笑




{B0B17DC2-7BE4-4579-9FD8-C6F3F9AE7034}

ワクワクするような未来を選んで
妄想してみたりおねがい



{2ED0DC5D-7090-4016-BAB4-29AB3DB7CE9E}

美味しいスイーツを食べながら
ワイワイ話をしてみたり爆笑


{057423BF-9531-49F5-9BC7-C491B0008A4C}

子ども心に戻って
無心に絵を描いてみたりニコニコ











豊かさって
自分の心が満たされる時間



ですもんね〜(o^^o)




心を満たしていくと
自分の中から不思議なパワーが
出てきます(私は出てきたよ!)







大人をずっとやってると
肩こるし思考でごちゃごちゃ考えて
結局、気分悪くなるし。。。


っていう方は、是非!!





子ども心に戻って一緒に
無邪気で楽しい時間を過ごしましょっ



お待ちしておりま〜すラブ






【守護天使を描くワークショップ】
第二弾!!
〜あなたの光り輝く未来を
サポートする天使を描こう〜


日時   5月24日(木)  10時〜17時
場所    埼玉県北越谷駅(徒歩5分)
限定    2名様
参加費   15,000円
(オラクルカード、誘導瞑想、コースランチ、絵の額付き)


追加決定!!
6月2日(土)も同じメニューで
開催します。
限定2名様で〜す(^O^)


お申し込み&お問い合わせなど
↓↓↓↓↓




前回の様子は




ということで、今日もいいお天気晴れ
豊かな1日をお過ごしくださいませ。










けいちゃん音譜カエル音譜