ワクワクツアー実況中継の巻 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

今、ここ、セレスティンホテルに
おりまするラブラブ


本当にいいエネルギーだぁ〜キラキラ





今日はたんたんとワクワクツアー
やってきましたよん(^^)


11:00 星芝公園駅からしゅっぱ〜つ!




まずは芝東照宮へお参りしてルンルン


たんたんが神社参拝の方法を
いろいろ伝授しております。




春みたいにあったかくて
梅の花がとっても綺麗だったですよん桜






桜の形のおみくじが可愛い🌸



そしてお隣の東京タワーへ🗼キラキラ

かえるくんも一緒カエル


↑お一人ずつ、UEエネルギーで脳を活性化して、チャクラも整えておりますキラキラ
(はたから見ると、かなり怪しい…笑笑)







12:30   セレスティンホテルへ移動


ランチをいただきまーすウシシ
私はハンバーグランチ(フォークとナイフで切らないと食べられないほどボリューム満タンアップ)



食後のデザートもついてますよん。
ケーキが桜色でかわゆいピンクハート







ここからは、プチセッションです!
(お二人だったので、プチというよりガッツリセッションとなりましたねドキドキ)

私はUEエネルギーを使って
思い込みをクリアリングしとります爆笑






たんたんが高次元の存在に 
メッセージを聴いてるとこチュー



たんたん…本当にすごいです!
的確なメッセージに、隣でふんふん口笛
って聞いてました。






とまあ、こんな感じで16:00お開き。



ワクワク楽しい時間となりましたドキドキ







また、来月もやりまーす!!



ただ、、、セッションの内容が
【プチ体験】という枠にはおさまらず




かなり本格的になってしまったので





次回からは参加費…少々
アップになる予定でありますウインク





その分、二人でガッツリ
セッションやりますのでお楽しみにバイバイ



それではまたね





楽しく心ピンクハート癒します
ケイちゃんとかえるくんとでしたカエルキラキラ