パンプキンお茶会の全貌…。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

こんばんワン爆笑



あっという間の金曜日…
いかがお過ごしですか?



あなたのハートの応援団
ケイちゃんですカエルキラキラ






昨日はパンプキンお茶会🎃でした!
(ちなみに、パンプキンのケーキを食べる会ではないです)




恵比寿のウェスティンホテル星星星
(天井高っ)




こんなとこでやっちゃいましたよ〜んラブ


ケイちゃんとマキちゃん乙女のトキメキ
かなりふざけてる…私あせる
でもこれ、お茶会始まる前で余裕の図。



なのに、謎に私、緊張してしまった…笑



↑宇宙仲間ののりちゃんも来てくれた〜ドキドキ


それから、ブログを見て申し込んでくれた
Tちゃん、ありがとうでーす!
(彼女も宇宙仲間だった爆笑)
 

もうお一人のTちゃんも
ステキな女性でしたラブラブ





で、まあ会の間
いろんな話が飛び交いましたキラキラ


なんか、私、喋ってる…




BE  DO  HAVEの法則



まずは【BE  あり方】

自分が幸せであることが大切だよ。




ってね^^
これをマキちゃんが力説してるとこですドキドキ
*パンプキンではこれがとっても大事!!



で、途中から、心のコップを満たすワークしてもらいました




今、どのくらい心が満たされてて
そして、何をやればコップ一杯に
心が満たされるのか…
できることを書いてみようタイムキラキラ




早速、実践!!!
私は、今目の前の自分の欲求を満たすために…トイレへゴー音譜





三大欲求のひとつ
排泄を我慢してはダメですよ!!
(心のコップのお水が減る滝汗)






あ、ちなみにこれ、
とっても、大切なことですウインク



私は長年、障がい者と呼ばれる方の
支援スタッフやってましたが…



自分のトイレ我慢して、
利用者さん(障がい者の方)のトイレ誘導とか
当たり前ですけど、やってましたね。



しかし!!今思えば…


まず自分のトイレが先!!!



じゃないと、イライラしながらトイレ誘導される方は、たまったもんじゃないと思いますもんねガーン








あ、話を戻しますバイバイ




パンプキンお茶会では


自分の今のいろんな葛藤とか不安な思いを
シェアしてもらいながら



必要なタイミングで
まきちゃんがプチレクチャーしつつ
たまに私も熱く語り…


美味しいケーキと共に
パンプキンタイム(ほっこり🎃ラブラブ)




そんなゆるりとした
でも、すごーーくあったかい
終わり頃には心がほっこりお願いする


そんなお茶会になっておりますバイバイ








ということで、感想を載せちゃいます。
(ご本人には了承済みです)



その①




その②

↓メモ



その③



また、3月10日土曜日に開催します!
場所は、今度はセレスティンホテルに
なると思われます(人数によっては、変更ありです)


現在、4名の方が参加予定ですので、
あと数名は大丈夫ですよ星


よかったら、お待ちしてます^^





次回パンプキンお茶会【2回目】

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
3月10日(土)  13:30〜15:30
*終わりの時間は少しすぎる場合もあります。

場所    芝公園駅から5分 
           セレスティンホテル(予定)


参加費は1,000円(お茶代は各自でお願いします)

↓↓↓




それでは、お待ちしておりま〜すラブラブラブ


パンプキンお茶会
主催者  ケイちゃんとマキちゃんでした乙女のトキメキ