今日はワクワクツアーなのだ! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡



おはようございます☀


ケイちゃんです。



今日もこの声のブログを使って

いきたいと思いますウインク







今日は2月20日ですね。




スーパームーンですけども…


本日、ワクワクツアーということで

長年(といっても5年くらいですが)

の仲間であります、たんたんと




東京タワーを見ながら




エネルギーワークをやって




それからセレスティンホテルという

ホテルのラウンジで


ランチを食べながらいろんな話をして^^




そこからたんたんと私の

個別のちょっとしたセッションという形で

やりたいと思います爆笑








私たち二人は、ちょうど5年前、

鈴木真奈美さんという方のグループメンタリングで、出会いました。



↑これ、4年前に京都に行った時の写真







そこから二人とも同じような道のりを歩んでまして、仕事を辞めたのは



2015年ですね…


4月ぐらいに辞めました。





そこからお互いそれぞれ


起業して、そして時々コラボもやってました。







ここまで来るのにね…



そうですね。

起業して丸3年ですけども、





本当にうまくいかないこともいっぱいあったし、なんか孤独で大変な思いました。





けど、やっぱり仲間がいてくれたからここまで来ることができました。







本当に存在してくれているだけで勇気になったし、力になったし、



やっぱり仲間っていいなっていうふうに

つくづく思いますウインク






なので、子ども心に戻ってワクワクするようなことをたくさんして、


そしてそこでも仲間づくりができたらいいなと思いますちゅー音譜






そして、自分の本当の思い近づいて、踏み出しもらえる、そのきっかけになったらいいなというふうに思っています。



何より、私たち自身が楽しんで

今日一日を過ごしたいと思ってます。





来月、また企画したいと思いますので

よかったら来てくださいハート






それでは、また。



良い一日をお過ごしくださいバイバイ