妹は姉に【ギフト】を与えにやってきた魂 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

 



おはようございます☀

楽しく心❤️癒します
あなたのハートの応援団
ケイちゃんとかえるくんです



今日も声のブログを

使っていきたいと思います。





私は先週、実家に帰ってまして


色々と感じることがありましたので、

ちょっとシェアしたいと思います。





私にはお姉ちゃんと弟がいまして


お姉ちゃんとはちっちゃい時から

仲が良かった記憶があるんですが…





でも、最近気づいたことがありまして





私はお姉ちゃんにめちゃくちゃ

気を使ってきたなっていうのを、、、



本当に最近になって自覚しました笑い泣き








お姉ちゃんとても優しい人なんですけども、



外でとても気を使う人なので、

家では本当にぐったりで…




ちょっとでも何か言うと

すぐ怒ったりとかそういう風に

私は見えてました。





だから私がひと言ふた言

何か言って怒らせるからと思って、



結構言葉を選んだり、いつからか諦めたりして

『もう何も言わないでおこう』

とかっていう風にしてたんです。




でも最近、それがちょっとずつ

どうしてそうなったかがわかってきまして


まぁ自分で言うのもなんなんですがあせる




私は、結構ちっちゃいときから素直で、

いろんな人に可愛がられてたんですねちゅー




親戚のおじさんだったりおばさんだったりに、

とても可愛がられてたんですけども、





お姉ちゃんは

自分の気持ちを素直に出せない

性格だったので



多分妹の私が

とても羨ましかったんだと思います笑い泣き





何か分からないモヤモヤが

私に対して『怒る』と言うか


イライラになったんだなっていう風に





最近なってわかりましたので…





今それが分かってから、私はあえて周りの人に素直に接するようにしてます。






これを私は、

お姉ちゃんに【ギフト】として(この地球に)



持ってきたんじゃないかなと思うんですね。






お姉ちゃんが、

本当は素直でありのままで

自分のままで生きていきたいと思ってるのに、


なかなかそれができない。





だから妹の私がそれをあえて見せて




こうやったらいいんだよ!っていう風に





伝えていけたらいいなと思ってます。






妹とか弟は、

その一つ上のお姉ちゃんだったりお兄ちゃんに、何か【ギフト】を持ってきていると言われます。






私はお姉ちゃんに【素直さ】

というギフトを与えにきた…




そんな魂なんじゃないかなっていう風に

思っています。








今日も聞いていただいてありがとうございます。




良い一日をお過ごしくださいドキドキ


それではまたバイバイ