声のブログに初挑戦!ちょっと照れてます…(^^;) | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

↑下側の丸いとこを押すと、声が出ます音譜





こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。


楽しく心❤️癒します。
ハート応援団の

けいちゃんとかえるくんくんです^^



今日は音声のブログに初挑戦したいと思いますチュー



今週ですね。

2月21日の木曜日にパンプキンお茶会

というのを


都内の恵比寿のウェスティンホテルという

とても素敵なホテルのラウンジでやりたいと思います。



どんなことをやるのかって言うと


私とそれからヒーリングの仲間であります、まきちゃん(女神みたいな存在の人がいるんですけど)二人で、コラボでやっていきたいと思います。



最近、ちょっと落ち込んでるとか、

元気がないとか、

それから…何か新しいことやりたいんだけど自分の枠は外せないとか、

人間関係でちょっと悩んでるとか、

自分を変えたいけどどうやって変えたらいいかわからない…



なんていう方が、結構周りに多くて


まきちゃんも私も、

ヒーリング(癒し)っていうものを長年やってますので、そこで色んなシェアできるんじゃないかっていうことで
お茶会を開催したいと思います。



当日は参加してくれた方のお話ももちろん聴きたいですし、私たちが経験したことなんかも(どんな風にここまで変わってきたのかも)シェアしていきたいと思います。



私たち二人は

その人の『心のコップを満たす』

ていうことを、とても大切にしています。


なので、そういう【幸せになるコツ】もお話できたらいいなと思っています。




心がピッと来た方は、是非ご参加頂けたら嬉しいです。


それではまたバイバイ