皆さま、どうもnicoです( ᴗˬᴗ)

相変わらず

ぼちぼちとのんびり更新ですが、

よろしくお願いしますおねがい飛び出すハート

以下、
お話紹介 です照れ
⚠︎こちらは随時更新予定です⚠︎



       - ̗̀⚠︎ ̖́-注意点- ̗̀⚠︎ ̖́-

  • お話は全て妄想小説であり、パラレルです。
  • 実際の人物、団体とは関係ありません。
  • また、BL(腐)でイチャコラチューしております。
  • 苦手な方はすみません💦開く前に🔙です!!



 マカロン  最新   🍴

        

                        『『 鍵 』 -1』俺は、記憶を失った。それでも覚えていたのは『大野智』という名前だった。ヤクザ(元)×ヤクザのお話。✧*。*・゚࿐*⋆*🫧*・゚࿐*⋆*🫧✧*。目が覚めたら病室…リンクameblo.jp


⇒嵐♪Face Down:Rebronモチーフ。
目覚めたら、記憶を失っていた。それでも覚えていたのは、『大野 智』という名前だった。
ヤクザ(元)×ヤクザ のお話。



 マカロン シリーズ作品  🍴



夜の影


⇒嵐♪夜の影 モチーフ。

ブルーハート俳優 × イエローハート小説家 のお話。
☆第2作『夜の影 before』【全2話】
☆第3作『続・夜の影』【全3話】
☆第4作『よるのかげ』【全5話】



 



 マカロン 短編 🍴


時計じかけのアンブレラ

⇒嵐♪時計じかけのアンブレラ モチーフ。

創作料理レストラン“FREE STYLE ”の

オーナーシェフ:大野 × キッチンスタッフ:二宮のお話。

⚠︎💜×💛の表現あり。

【全22話】



   

⇒嵐(大野くんソロ)♪暁 モチーフ。

【前半】絵師(彫り師):大野×花魁:二宮 

~ 花魁として生きる俺が恋焦がれるお方は、俺を唯一抱かない⋯

【後半】写真家:大野×モデル:二宮

 ~ 俺はずっと探していた ~

輪廻転生なお話。
【全31話】



 聖域 







BORDER

⇒嵐 ♪BORDER モチーフ。

''世間には《能力者》と呼ばれる人間が一定数存在する''

捜査一課の大野と能力者、二宮のお話。

【全51話】








 マカロン 企画参加 スプーンフォーク