こんにちは!
ブログにおこしいただき
ありがとうございます!
いいねやコメントもありがとうございます!
とっても励みになります!

 

 

 

真顔息子真顔
通学するタイプの通信制高校2年生。

宝石ブルーこんなASD(自閉症スペクトラム)です。
宝石ブルー6歳で強迫性障害(この時、WISCの検査で発達障害であることが判明。)

 → 薬物療法 → 薬剤過敏の副作用で悪化 → 精神薬減断薬完了 → 復活!!

アニメ・カラオケ・SASUKE・クイズ・相撲・サッカーのオタクさんです(笑) 

 


ウインク母(だいちゃん)ウインク
シングル・アラフィフ
リボン
ふざけててくだらない感じの人。お笑い好き。

中でも見取り図・リリーのボケが好みキラキラ

シソンヌのレモンさんオレンジのネタも

上品な下品さが好き(笑)
土食ってでも生きていけるリア充。

2020年4月~乳がん治療中滝汗

俳優・井浦新くんが超推しです音譜

 

 

 

 

 

 

 

記事タイトルの通り

 

 

 

 

皮膚炎、

さらに

燃え続けております息子チーン炎

 

 

 

 

先日、この記事を書いたばかりですが

 
 
 
 
(ちなみに元々は、中学2年の冬に
アトピー性皮膚炎と診断され、
さらに自家感作性皮膚炎になり
今に至ります。)
 
 
 
あれから約2週間、
皮膚の炎症が
ボーボー燃え続けているようです炎
 
 
 
 
抗生物質を飲んだら
余計にダラダラと指から液が出てきてアセアセ
 
 
 
 
どうもおかしいのですぐ受診したら
「では抗生物質はやめましょう」
と言われ、そこから1週間後に再診予定です。
 
 
 
 
それまでは手持ちのステロイドを塗って
しのいでいますが…
 
 
 
 
でんでんしのげない滝汗
痛みドンッも出てきちゃって可哀想…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなな毎日ですチーン
 
 
 
 
皮膚の荒れっぷりは
火傷した後みたいな感じメラメラ
結構見た目痛そうに見えますね…。
 
 
 
 
そして、
指が荒れると
(両手で6本、怪獣みたいにドロドロ叫び
なにも出来なくなってしまうので
本人もつらいようです。
気持ちも荒れてます。。。
仕方がないですね
 
 
 
 
日中は
薬を塗っても
ドロドロが止まらなくて
ティッシュがどんどんなくなるくらい滝汗
 
 
 
 
お風呂の後は
ぼたぼたと滴ってくる液体汗
 
 
 
 
夜寝て朝起きると
シーツがべちょべちょになってますゲッソリ
 
 
 
 
………
 
 
 
 
さすがに
ちょっとびっくりするくらいなので
先生に色々聞いてこようと思います。
 
 
 
 
のんきに構えてましたが、
息子のアトピー…
 
 
 
 
結構重度かもゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅぅチーン
ちょっとバタバタしている
だいちゃんちなので、
ブログも更新頻度少なくなると思います。
スミマセン。
 
 
母より

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

プレゼント二次障害(強迫性障害)・薬剤過敏・副作用・向精神薬の減断薬・離脱症状などについては、全て 【まとめ記事】  にまとめてあります¥プレゼント

 

 

プレゼントプロフィールや特性、支援や悩みについてなどプレゼント

我が家のこと  

改めてASD息子の特性などなどを。。

発達障害の子供の支援について    

過保護で過干渉。それくらいでちょうどいい。

理解してもらえない気持ち

 

《重要》発達障害・不登校の子育てで大切な5つのこと

 

”不登校でも問題ない~今を生きる子供に絶対に必要なこととは”

不登校になるのは、繊細な感性の持ち主

不登校のおかげさま♡

 

不登校とHSC

発達障害とHSP(HSC)の違い ②

不登校になる子と、ならない子の違い