こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

【リブログさせていただきました!】

 

いいですねー。

中島芭旺(なかしま ばお)君ナイスです!
 
 
ほぼほぼ我が家の意見と一致(笑)
そうだ、私もこんなことも言ってました↓↓
 
 
やっぱね、自分の頭使って考えることって大事。
 
 
当たり前は当たり前じゃないし、
普通は普通じゃないし、
常識はときに非常識だったりするし。
 
 
自分の頭で考え、
自分を大事にし、
自分の人生をかたち作る。
自分を大切に生きる。
 
 
芭旺くん、かっこいい。
芭旺ママ、かっこいい。
てか、我が家もなかなかいい線いってる(笑)
 
 
一人ひとりが幸せを感じられて、それがみんなにとっても幸せだと思える。それが、いちばんいい場所なんだと思います。
 
 
そうですよね。理想ラブラブ
そうなると素敵ですよね。
 
 
芭旺くん、うちにもデカい芭旺くんいるわよニヒヒ
 
母より