こんにちは!

いつもご覧いただき、

いいねやコメントありがとうございます!

 

さて、今日は…

 

【どうりでおかしいと思った。。。。】

 

 

 

ちょっとだいちゃんち、大変でした。。。。

 

 

息子の皮膚炎、

どんどん悪化して、

なんだか加速がついている気がして、

このままじゃ絶対ダメな気がして、

 

 

セカンドオピニオンを聞きに

信頼のおける先生の所に行ったら…

 

 

自家感作性皮膚炎

MedicalNote 自家感作性皮膚炎について

 

 

 

の診断が下りました。

 

 

前の先生、早く言ってよームキームキームキー

「アトピーがちょっと酷くなってるね」

しか言ってくれなかったじゃぁん!

 

 

どうりでおかしいと思った。

どうりでスゴイ酷いと思った。

どうりで拡がるスピードが速いと思った。

どうりで全然関係ない所から

汁が出たり、どんどん湿疹が増えてると思った!

 

 

息子は、しまいには、

恐怖を感じるようになり、

パニックが酷くなり、

泣きじゃくり、

眠れない、かゆい、痛い、

もう生きていたくない…

 

 

こんな状態でした。軽く、生き地獄…。

 

 

…そして今日、頭に白髪が生えているのを発見しました…。。。

 

 

もう、かわいそうを通り越して、

ポロポロ泣けてきちゃいました。

 

 

 

 

 

 

けど、もう泣き止んだもんねニヤニヤふふんニヤニヤ

 

 

内服薬と外用薬をガツンと

出してもらい、

かなり息子の症状は緩和してきたよう。

 

 

「どこに行ってこようかなーニヒヒ

 

「おぉ!ジャンパー着るのに腕が伸ばせるぅニヒヒ

(今までは、患部の炎症が酷く、腕を痛くて伸ばせなかった)

 

「じゃ、行ってきまーすニヒヒ

 

 

と、出かけていきました。

おぉ、息子、すげぇ。

あんなに昨日パニくって泣いていたのに。

 

 

とりあえずではありますが、

少し落ち着いてきて良かったです。

 

 

今後は先生と話し合い、

お薬を減らしながら

根本の体調を整えていかなくちゃです。

 

 

まずは、息子の精神面が

グーーーーーーーンと上向きになったことを喜びたいと思います!!!

 

 

母より