後悔のない生き方 −いい人になっている場合じゃないー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

一球入魂。

(物事に、全神経を傾け、魂を込めること)

 

青春ドラマみたいですが、

この言葉が大好きです。

 

時間もエネルギーも、すべて限りがあります。

 

だからこそ、

何に魂を込めるか。

 

やるからには、

とことんやりたい、と。

 

 

 

昨日は、本の表紙へのご意見、

ありがとうございました。

 

すべて拝読しました。

 

また早速、書店さんでご注文くださったという方、

とてもとても嬉しいです。

 

現時点では、まだ「これになりました!」と

ご報告できないのですが・・・

 

みなさまのお気持ちが、とてもとてもありがたく、

なおさら、最後まで、

やりきろう!という力になっています。

 

燃えてます✨✨

 

 

新刊への取り組みは、

もう、ラストスパートです。

 

本当に厳しいスケジュールの中、

「例外中の例外です」と、

何度も編集長に言われながらも、

どこまでも、最後の最後まで、こだわっています。

 

 

きっと、自分のことだったら、

「編集部も忙しいから」

「これ以上迷惑かけないように」

「空気を読んで・・・」と、

どこかで、妥協してしまうのだと思います。

 

 

そもそも、私は、基本、大雑把だし、

「ま、なんとかなるでしょう」で、

人生、生きていますから。

 

 

それでも、本に関しては・・・・

 

「届けたい人がいる」

「届けたい想いがある」

 

この想いから、

本当に細部まで、こだわり抜いています。

 

皆様の存在が、

今の私の何よりの力になっています。

 

 

だから、

いい人になって、

空気を読んでいられない。

 

 

いい人になって、妥協して、

あとで、後悔したくないのです。

 

人はごまかせても、

自分はごまかせないから。

 

 

そんな私の想いを汲んで、

限界をこえて、

ほぼ、赤信号のともる日程で、

進めてくださるU編集長に、

もう、拝んでしまうレベルで、感謝しております。

 

「神的対応」とは、

こういうことだろうと・・・(涙)

 

私が逆の立場なら、

きっと、もうついていけない・・・。

 

この愛情レベルで

生まれる我が子(新刊)には、

本当にいいパワーがこもっていると思います。

 

 

一球入魂。

 

アドバンスコースも、

新刊も、

12月の浄化のワークショップも、

冬至の瞑想会も、

魂を込めて、

2017年、最後の最後まで、駆け抜けようと思っています。

 

 

あ〜、生きてる実感、満載です✨✨✨

 

本は、11月末日発売(予定です、あくまで)になるよう、あと少し、ベストを尽くしますね。

 

 

コメントくださったおひとりおひとりに、

感謝申し上げます。

 

Special thanks to......

 

sanさん、Rさん、 K. TAKUYAさん、happyさん、 ひとみさん、Mikakoさん、杏苑さん、えりちさん、やーこさん、 (。・ω・。)さん、 ゆさん、Kayla さん、Nobukoさん、Muguetさん、hihito618425さん、メルさん、ひかりさん、BEPOさん、カリンさん、つきのわぐまさん、うららさん、ひとみ@夢叶え人さん、Haru*Haruさん、ナチュラルセルフカウンセラー祐夕さん、zuiさん、masaさん、メイさん、虹天使…こてんし… さん、みぃさん、りぃさん、TOMOさん、sanaakariさん、ハルさん、sanちゃん、直美さん、Sanaさん、8888dさん、しまおさん、nanaさん、maanaaさん、さくらさん、kana0806ka06さん、沖胡蝶さん、

きーちゃん、ちかこさん、ぱおさん、ちかこさん、ゆみゆみさん、ぶはるさん、サチコさん、内海まこさん、ikubornさん、アン・マーガレットさん、にっこさん、あおいさん、ちぃさん、ピーチさん、Katsuraさん、のりりんさん、みつさん、 ひまわりさん、しっぽっぽ さん、yukaさん、 ともこさん、mimimomo-totoさん、MICHI☆さん、もふもふさん、チーム虹 梅ちゃん、haguregumo-k さん、よっすぃさん、 FUUさん、 チェルシーさん、ゆーさん、鹿児島の心理セラピスト 西村佐和子さん、DF四銃士のひとりさん、*mimosa*さん、ミイナさん、キラさん、 まゆみ (ことだま鑑定師&セラピスト) さん、accoさん、 さとみんごさん、ゆんさん、せいいちろう さん、江里子さん、 

ぱるるさん、orgone-postaさん、★JR川口駅西口少人数制ヨガ教室★ さん、りおmiraclesさん、 ルルさん、 yu-rinさん、

F・Uさん、 naoさん、 さん、佐倉咲楽さん、 せんさん、 

廣美さん、rikaさん、kisaragi-nyosui さん、れいなさん、るるさん、

yoshieさん、Keiさん、 ティー さん、ひろりさん、みっちぃさん、 

ケルシー さん、メイさん、しんさん、

 

 to be continued(・・・書ききれなかったので、続きます)

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

【11月10日締切】冬至の瞑想会

 

☘【キャンセル待ち】浄化のワークショップ

 

キャンセル待ちも含め、すべての方にご案内しました。

 

「まだ届いていない」という方、ご一報ください。

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:1月6,7,13,14日(いずれも土日)

 

場所:渋谷

 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他