つわり

テーマ:
こんばんは(^^)


もうすっかり秋になりましたね。


秋生まれのわたしは秋が好きで、とても過ごしやすい日々にうれしく思います(^^)


そんな中、ようやくつわりもだいぶ落ち着いてきて、食べてももどさなくなり、ゆっくりながらにも家のこともできるようになり「よかった」と安心しています。


お腹の赤ちゃんも順調で、旦那さんや周りの方々にたくさん助けてもらいながら毎日心地よくすごすことができています。


本当に感謝です。


仕事はつわりのこともあり、お休みをもらっていて、本当にありがたいです。


初産のわたしにとって、すべてが新鮮で学びが多く、あれほど不安や「もっと」と求めすぎてさまよっていたことが信じられないくらい、安心感や「お金だけじゃない大切なモノ」など、生きていく上で大切なことをお腹にいる我が子とともにかみしめているような感じです。


本当にありがたいです。


仕事をまた始めると、またちがった時間の流れが作られていくとは思いますが、日々をたいせつにすごしていきたいなぁと思います。




最後に、何かのご縁でわたしのblogにたどり着き、ありがたいことにたくさんのいいねをくださり、ありがとうございます(^^)


特別ななにかよりも、日々生活しているなかでたいせつにしていることや、改めて気づかされたことなど、平穏なあたたかい日常をわたしなりの視点や気持ちから綴っていきたいなぁと思います。


これからもまた気が向いたら遊びにきてくださいね。



今日も感謝




ゆーりん