土台を固める
皆様、こんにちはYu-Rinです更新したかったのですが、思いのほか、税務関係にてこずっており、四苦八苦しています・・・もともと、計算が苦手で、よくわからず、来年の確定申告や・青色申告に備えて、普段の収支の記入(いわゆる「帳簿を付ける」)をしようとおもいきや、家事按分など、自宅で仕事をしているので、その割合を決めなければいけない・・・など、こちらの勉強をしています。思いのほか、結構てこずっているので、販売は、もう少し先、となりそうです・・・。更新も、こうして、できるときにとなりそうです・・・。歯がゆいですが、今後の為に、今は「土台を固める」時期として、コツコツ積み上げていこうと思います。Yu-Rin