こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【760人以上】が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート



全然違うブログ書くはずだったのに
伏見稲荷大社の代理参拝

頭を通りすぎ書かずにいられなくなった(笑)
今日は宣伝ブログが上がるので
【これは✨】
と感じる方お待ちしております。



普通。宣伝は
【1週間前】とか【月単位】で
計画的にが主流だし必要なのに
私昔から全く事前予告しないから
必要な物はするんだけど
【瞬間の感覚】だから鮮度は良い✨✨✨



3月15日【天赦日】
伏見稲荷大社参拝✨✨✨
とうとう行くのね!!
残り2名様✨✨✨
再募集です🥰💕💕

※再募集する流れはこちらをお読み下さい✨




ここからご応募できます🥰💕



覚えてる方いるでしょうか?
全ての始まりは
去年の【天赦日】の伏見稲荷大社。
今年も【天赦日】は伏見稲荷大社。








呼ばれてる。
この〈感覚〉は。
行った方がいい。これのみ。
もっとうまく言葉にしたい。 
けど【本気の本音】は美しい。
この【欲望】までたどり着けるのが
ご褒美なんじゃないかと思う。





代理参拝は


で募集したから
全国参拝中はあまり募集しない予定で。
単発として
〈ピンと来たら〉するかも?しれないけど
※こっちもあと2人繋げたい。


人数が増えすぎると
神様に参拝する濃度が下がる気がして
10人が自分の中では
【集中】できる人数だと思ってるんだけど。
伏見稲荷大社は
【そーゆう感覚は良い意味で全無視】笑
私の器とか関係ない。
と同時に器を広げてもくれる。


3月15日
【天赦日】に
代理参拝募集して
絶対に伏見稲荷大社に来い!!



昔コロナ期間に〈無料で〉
厳島神社で代理参拝募集したら
【100人近い】応募があって。
お陰様で厳島神社では
もの凄く長い時間本殿前で参拝したんです。
しかもほぼ参拝客おらず。




うわ。
このタイミングでそれ思い出すのやばい。



伏見稲荷大社の強みは
【現世ご利益】
この信頼は厚いから
うだうだ欲を抑えるよりも
【本音の声】を届けた方が効果がある。


【お金】がほしかったらいくら頼みます。
【夢】が叶えたかったら期日を決める。
【ご縁】が欲しいなら理想の人を具現化する。
【クラファン達成】したかったら
この日まで必ず繋いでくれと頼みにいく。

まさにこんな感じだよね。
✨【欲望への解放】宣言✨
格好良いわそれ!!
格好良い私でありたい!!



伏見稲荷大社が怖い理由は
【本音】を見ずに
【表面】だけの上辺で願うから
予想以上の効果があった時
受け取りづらいんだと思う。


人間って面白くて
【予想を上回るご利益】が届くと
怖くなるんですよ。
何たる変な生き物なんだ。私達は。

だったらはじめから
【欲望】をぶつけに行けば良い。
【本音】をあぶり出せば良い。



自分の【欲望】のままに
そこと向き合える人の
お申込みをお待ちしてます✨
【本音の欲望】
美しいからね?
誤解しないでほしい。
【本音の欲望】は
美しいのよ!!!


本気で叶えたい願いを
〈絞り出して〉
お申込み下さい。
願いは複数でも大丈夫です。


ここからお申込み下さい✨
  ↓




私は今年全国回るのに
現金で300万欲しいです✨✨

神様の学校を創るのに
〈創造した物を具現化〉する
アイデアと時間を下さい✨✨

毎月美容室に行ける
【時間とお金】の両方がほしいです。

【仕事に熱量】注ぎたいので
家政婦を雇わせて下さい!!


値段は
¥3000円
¥5000円
¥8000円
を目安にして
お振込み頂いた金額の半分を
伏見稲荷大社の【お賽銭】に入れてきます。
※つまり1000円振り込みしたら
【500円】がお賽銭代となります。



前回は訳もわからずに行ったけど
今回は伏見稲荷大社のご利益を経験したので
【本音】の願いを届けに行く。
【自分の欲望】全出しで参拝しに行く✨✨
【欲出しする参拝】面白すぎる🤣✨✨✨





何この宣伝。面白すぎる。
それにしても前回参拝したの
【10月】だとは。
その途中で行かなかったけ?笑
記憶がぶっ飛んでたりする。




結局今年は【伏見】なんよね。
【天赦日】の伏見稲荷大社
【ご利益】は半端ないから
自分の欲望のままに
宇迦之御魂神に
【欲望】をぶつけに行く✨


素子さんも
【八坂神社】代理参拝募集してて
京都は良い神社が沢山あるし
今年は定期的に
【京都】に繋ぐのかな。とか思ったり。


素子さんの
【八坂神社代理参拝】もオススメ指差し飛び出すハート
  ↓

※【満員御礼】になりました❤❤


素子さんと参拝した
【八坂神社】凄く面白かった✨✨✨
本当に行って良かったと思う♪♪




感覚として
半年超えてくると
繋がりが薄まる感じがして
わが家の狐さん静かなんだよね。
けど頼むと【ご利益】届けてくれるから
繋がってはいるみたいなんだけど。
狐さんも元気にしてあげたい!!!




自分の中にある
【欲望】
ここをムシしない。


【欲】を抑えると
違う形で吹き出して来る。


【欲】を抑えると
違う形で人を羨む様になる。


女性は思う以上に
【欲まみれ】である。
これ受け入れた方が楽になる。


【聖母】を演じるから辛いのよ。
【聖母】を目指すからモヤモヤすんのよ。



本物の【聖母】なら
その道進んだら喜びに溢れるよね。


【偽物の聖母】になろうと歩むから
満足出来ないんだよ。


だから私は
子供多いけど【聖母】は目指さない。
子供の方が【完璧】だと思ってる。



だったら
【本音で自分の欲】と向き合った方がいい。
これ苦手な人多いよね。


【綺麗事】とか【上辺の言葉】は
〈万人受け〉はするんだけど
結局深いところの深海までは届かない。
私の発信の課題でもある。




今の自分が
たどり着ける範囲で
一番深いところにある

【欲望】は何なのか?!
【本音】はなんて叫ぶのか!?




【天赦日】とは
全てが許されて昇華される日✨
こんな素晴らし1日に
最大限の欲望を
伏見稲荷大社の神様に
伝えに行こう✨✨✨✨


自分の深い深海に眠る
【欲望を解放】してみたいと思ったあなた
【天赦日】だから
それ解放するタイミングだよ!!

誰よりも欲望のままに
自分をさらなる高みへ繋いで行く
その為に
【本音のままに】
【欲望のままに】
ここに眠る美しい旋律に触れたい方
お申込み待ってます✨✨✨

再募集5名様です🌹🌹🌹🌹🌹
あなたの【欲望を解放】せよ!!!

※夜にお申込みの場合

お返事が朝になる時があります。









👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ラインお届けについて】



760人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート



目指せ✨
公式ライン777人登録!!