こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 

今年全国の神社へ
【達成の鍵】を持って参拝する✨✨
青森から高千穂まで
全部行けるのか?はわからないけど
日本を〈大移動〉します🥰💕


➀淡路島〈伊弉諾神宮〉から始めて
②二見興玉神社〈三重県〉
③石神様〈三重県〉
④出雲大社〈候補中〉
⑤鹿島神宮〈茨城県〉
⑥香取神宮〈千葉県〉
⑦氷川神社〈埼玉県〉
➇箱根神社〈神奈川県〉
➈鎌倉八幡宮〈神奈川県〉
⑩日光東照宮〈栃木県〉
⑪高千穂〈宮崎県〉
そこからは東北を北上します✨✨


書いてないけど
🌸伊勢神宮
🌸椿大神社
🌸京都の神社
にも沢山行く予定です🥰💕💕


全国の神社を
10ヶ所以上は参拝予定ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


2024年全ての神社の
『代理参拝』を募集します!!✨✨✨


御朱印帳を調べてみたら
〈1冊で平均で20個くらい〉
御朱印を押せるので
おまけとして
〈私が参拝した神社の御朱印〉
が全て押された状態の
【完成された御朱印帳】を
お手元に届ける予定でいます🥰💕


2024年私が参拝する神社の
御朱印を全て貰ってきます✨✨


【高千穂神社の御朱印帳】
※淡路島スタートを予定してるので
御朱印帳は〈伊弉諾神宮〉を予定していますが
どの御朱印帳が届くかはお楽しみ下さい🥰




日本全国の神様を巡る
『2024年代理参拝』
完成された御朱印帳付き✨

ラスト募集→1名様
料金¥2万5000円〈税込み〉
こちらからご応募下さい🥰
 ↓ 


この代理参拝では
〈神様からのメッセージ〉はつきません。
参拝神社は予定ですので
変更される場合があるのをご理解下さい🥰


私が【達成の鍵】を持って参拝する
2024年度の要になる神社で
代理参拝をしてきます🥰💕💕💕



❤お申込みはこちらから❤
 ↓ 




私が【代理参拝】で1番大切にしている事は
その神社の神様に
『あなたの存在』を伝えてくる事です。



『○○県に○○さんと言う方がいます。
 日々命がある事
 日々の恵みがある事を心より
 感謝しております✨
 ありがとうございます✨
 ○○さんの元に
 神様のご加護がありますように飛び出すハート



こんな感じで
あなたの名前と住まいと
『感謝している事』を
沢山伝えてきています🥰💕
そしたら自然と神様は〈縁〉〈加護〉をくれる。それを実感したのが伊勢神宮参拝でした。


伊勢神宮の代理参拝にお申込み頂いた方は
【光が届く出来事】がありました。と
ご連絡をくれる方が多くて私も嬉しかったです。



【代理参拝】で何かをしようと思うより
感謝を沢山伝えてきます✨✨
あなたの
住まいとお名前を届けて
〈ありがとう〜🥰〉を
沢山伝えて来たいなと思っています。
きっと今年はこの
〈感謝〉が大きな役割になる。


私から届く全国の神社の御朱印をみながら
全国の神様にあなたのお名前と
『ありがとう』が届いてるんだな。
と思って頂けたら嬉しいです🥰💕💕


そしていつか私が参拝した神社と
あなたが〈繋がる瞬間〉が来るのを
ワクワクしながら代理参拝してきます❤❤


伏見稲荷大社の【達成の鍵】
バスガイドの旗みいだよね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
皆さんも
バスガイドになったつもりで
『皆さんここですよ〜✨✨』と
目印にしながら神社参拝を楽しんで下さい🥰




🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!