こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【700人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 

今日は応援企画ブログです!!

✨〈菊田信子〉さん個展応援企画✨


➀1000円からお気持ちを届けられる✨


最近〈神社再生〉プロジェクト
〈神社再建〉の寄付が多いな〜と思って
私も応援する時はするんだけど
ブログで書いてしまうと
〈情報だけ〉が届くのが嫌で🤣✨✨(笑)



ブログで書くのは
かなり厳選しようと思ってるんです。



でね?!
厳選して選んだのが
〈菊田信子〉さんの
長田神社を広める為の個展🥰


私が心ひかれた〈一文〉は
『勇気が足りなかった』
『地元でしないと意味がない』
この部分でね。わかるな〜と✨✨



※プロジェクトの意気込みの部分から。


正直さ?
〈菊田信子〉さん
長田神社が地元でもないのに
神社再建のプロジェクトしたり
その〈神社〉を地元の人に愛される為に
個展を開こうとしたり
その個展の〈お金〉すら
自分で集める訳じゃん?
有名な方だから
20万くらい準備出来るでしょ!
って周りは思うんだよ。
外側からみるとそう見える。


けどね?
私も神様からの頼み事の行動してて
〈使命〉みたいな
〈強制〉みたいな
裏側の話をすると
まず子連れだと費用7倍かかる(笑)
経費で出せるの1人分だけ🤣✨✨


表側の部分より
裏側の〈宣伝〉〈発送〉
〈経理〉〈準備〉の準備が
8割くらいを締める訳ですよ。
下準備が8割なのよ!!
この部分は書かないから
〈楽な仕事してるよね〉
勘違いされやすいけど
クリエイターならここに
〈絵を描く時間〉
〈頭をクリアにする時間〉
〈各神社や関係者との連絡業務〉
も入ってきて
表での見える活動部分と
裏側の見えない雑務や連絡等
〈バランス感覚〉が超大変になるはず。


そして〈有名〉であればある程
20万くらい
自分で稼げるよね!?✨✨
こう思われる事の多い事〜多い事〜🤣🤣笑


私とか1年目に
月収100万稼いでるとか思われてたし(笑)



そこを超えて
ブログを読みに行った結果
伏見稲荷大社繋がり
荒川裕二さん繋がり
だと判明したので
この菊田信子さんの個展に
ご協力して頂いた皆さんには
私からも〈プレゼント〉があります🎁✨
➀2024年度〈猿田彦神〉メッセージ
②2024年度〈龍神カード〉運気をお届け
③椿大神社での〈代理参拝〉
この中からお一つ
プレゼントいたします🥰💕💕💕💕

※椿大神社で祈願する時の待ち合い室🥰✨✨


菊田信子さんの
プロジェクトは
¥1000円から可能ですので
¥1000円ご支援すれば
私からのプレゼントとして
¥4000円以上の価値のある
プレゼントを選べると言う🎁
なんとも贅沢な企画になっています✨✨✨

※2000円でこのポストカードが届くみたい✨


【申込み方法】
➀菊田信子さん
個展プロジェクトに支援する。
②支援した証拠〈スクショ〉
またはメール等を
私の公式ラインに送る。
③たまちゃん🥰
菊田信子さん応援したから
2024年度〈猿田彦〉さんの
メッセージお願いします!!
と連絡する✨


何と美味しい企画!!笑
ちなみに
2024年度椿大神社
〈猿田彦〉メッセージは
12月に発売予定です🥰✨
¥4400円で販売する予定です。

それを事前に
¥1000円から購入出来るなんて!?

このブログ見たあなたは
ラッキーすぎます☺✨✨✨✨✨

この企画思いついた時に
これに支援したら
もの凄く拡大する
と感じました!!✨✨

菊田信子さん
長田神社
伏見稲荷大社
椿大神社
自由気ままなタマ
これだけの人と神社を喜ばせるのだから
あなたの〈行動〉は拡大間違いなし🥰💕💕



応援するならば
本気で行こう!!




菊田信子さん
長田神社
伏見稲荷大社
自由気ままなタマ
椿大神社

この5つの繁栄と拡大を
応援してくれたら
嬉しいです🥰💕💕💕



〈菊田信子〉さんのブログはこちら♪
詳しく知りたい方はこのブログをご覧下さい🥰








🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

700人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!