こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

プレゼント企画はここでやってます♪


昨日
【宇宙と仲良し】Qさんの

『48時間以内に凄い事が起こる』
『お金は◯◯』
『なんかわからんけど
24時間以内にお金が入ってきます』


この3本の動画を視聴したら
脳内がスパークしました✨✨
そうか!!
引き寄せは
あっちからこっちに来るんだニコニコ
だから気分が大事って言われるのね❤❤

今までずーっと謎だったんですよ?
なぜ〈引き寄せ〉る出来事は多いのに
〈お金〉だけは満足する程引き寄せられない?
〈お金〉の部分だけ?(はてな)でした。


けど昨日Qさんの動画見て
今までの全ての情報が繋がって全て腑に落ちた瞬間笑いが込み上げてきた(笑)
そして一瞬で気分が変化した🥰
こーゆう事だったのか✨✨✨

けど今までの情報が全て繋がって
私の『感覚』が知識と体験で合致したから
理解出来た事。だろうな。


確認する為に旦那に話してみたら
『言葉としてはわかるけど
 それを理解は出来ない』と言われました指差し
皆さんにも伝わりやすい表現が出来たら
ブログに書き始めます!!

【宇宙と仲良しキューさん】
の動画は貼り付け禁止だったので
皆様ご興味あればユーチューブで
検索されてみて下さいね🥰

あなたは
〈引き寄せ体験〉が多いですか?少ないですか?
まずは『48時間以内に凄い事が起こる』の動画を見て〈引き寄せ体験〉を増やしてみて下さい☺✨✨✨✨

動画を見る時間がないあなたは
今この瞬間
『48時間以内に凄い事がおきます』
と言葉で宣言するだけで大丈夫です🥰🥰🥰


引き寄せ体験を増やす事が
〈お金を引き寄せる〉事を理解する事に
繋がっていきます❤



🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈ストレッチして臨時収入をゲットしよう〉


👑ナンバー2👑
〈楽して代理参拝で15万円届いた話〉


👑ナンバー3👑
〈9月の願いはまだ叶う空に願いを伝えよう〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

どちらかプレゼント中指差し飛び出すハート