こんにちは😃✨

自由気ままなタマです💕


今ね【公式ライン特典】の

龍神カードを引いていて

ふとね?


このブログを見るあなたに伝えたいメッセージを教えて下さい🥰✨✨✨


と思いながら龍神カード引いたら

【虹龍】【金龍】が出たのよ!!


【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

どちらかプレゼント中指差し飛び出すハート

個別のアドバイスが知りたい方はこちらから✨




【虹龍】
クライマックスはもうすぐだよ✨✨

あなたが選んだ道はハッピーエンドになる事が決まってるから、今まで続けてきた事を続けて大丈夫だよ☺✨✨✨
明るくてゴール目前のカードですニコニコ飛び出すハート

〈運気アップ〉
➀ヘアオイルで髪の艶出し
②生ガキ ホタテ イカ いくら
③水たまり 水面 湖面

【金龍】
いよいよ形になる時✨✨

今まで良く頑張りましたね🥰
あなたが望んできた物が現実になる時です✨
喜んで受け取りましょう✨✨

〈運気アップ〉
➀ストレッチ ウォーキング
②炭水化物 パスタ 白米 
③杉の木が植えられてる神社

どちらもお金や運気が良い時期に出るカードです!!

【金龍】のカードが出た時は引き寄せや臨時収入やお金に関する報告が多い事✨✨✨


偶然目にした皆さんも
金運が高まってますよ✨✨✨
ラッキーですよ✨✨✨✨
運気アップのストレッチして臨時収入をゲットしよう🥰🥰飛び出すハート飛び出すハート


臨時収入報告あったら教えて下さいね🥰✨


【募集中メニュー】

〈楽して開運代理参拝♪〉