こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

プレゼント企画はここでやってます♪

たまに地元に帰りたいな〜と感じる時があるけど〈実家に帰りたいな〉とは違くて。
この感覚はなんだろう?
とわからずにいましたが
今朝気づきました☺✨✨✨

定期的に
地元に帰りたくなるのは
〈土地神さまから歓迎✨〉
を受けてるからだと!!

三重から高速で会津に帰る時
神奈川経由だと栃木辺りから
新潟経由だと新潟市内に入った辺りから
『空が喜んでるな✨✨』
『雲が龍神になってるな✨✨』
『虹も見せてくれてるな✨✨』
『美味しそうな雲が沢山あるな✨✨』
みたいな感じで
自然がキラキラ輝いてる様に見えてました。

※あめのうずさんお気に入り✨✨(笑)
素子さんありがとう〜🥰🥰


【土地の神さま】
【産土の神さま】は偉大で
自分がなぜこの世界に産まれてきたのか?
どんな思いを持って人生を楽しむのか?
を再確認させてくれる神さまだと思うんです。
【この世界に産まれた理由】を強く思い出させてくれる存在です。


ずっと地元にいる時は気づかなかったんですが
あなたが子供の頃育った土地の神さまは〈守護力〉が強いです✨✨
あなたが今住んでる土地の神さまも〈守護力〉を高めてくれる存在です🥰💕

私の感覚だと
『3年に1度のペースで地元に帰る』と
本来の自分の軸からブレずに進める印象です✨
もちろん今住んでるところから遠かったり
色んな事情で帰れない方もいると思います。


そうゆう方は地元の
〈写真〉〈動画〉を見たり
〈地元の食べ物〉を食べたり
〈地元の食材〉を使って料理したりして
身体と心から地元を感じる事で回復する事も出来ます✨✨✨



そして
今住んでいる地域の【氏神様】を参拝する事で今の守護力を高める事も出来ます☺✨✨
神社に良く参拝される方々は
どうしても【有名な神社】に行きがちですが
あなたの日々を護るのは氏神様です。
役割が異なるんです。


ぜひこのブログを見た皆さんは
地元の物を食べたり氏神様に参拝して〈守護力〉を高めてくだね☺✨

そして【本来の自分】との繋がりを強めれば
あなたがあなたらしくやりたい事を出来る方向に自然と進める様になります✨✨



🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈ストレッチして臨時収入をゲットしよう〉


👑ナンバー2👑
〈楽して代理参拝で15万円届いた話〉


👑ナンバー3👑
〈9月の願いはまだ叶う空に願いを伝えよう〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

どちらかプレゼント中指差し飛び出すハート