こんばんは🥰💕


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


去年の10月か11月頃
【伏見稲荷大社】の神様からの依頼で
京都と三重を往復し(笑)
それが何に繫がるのか?
さっぱりわからなかったけど
何となくぼや〜っと概要がわかりかけて来て。



実はこの依頼まだ終わってなくて爆笑爆笑
【熱田神宮】
【伊勢神宮】
【二見興玉神社】
【藤森神社】
と今年もひっそり実は続いてるのね(笑)

私のタイミングで行かせてくれー!!
こっちは人間なんじゃーい!!
と思ってるんだけど
神様側は待ったなし!!
私だけに留めると
【依頼をこなせないな〜】と思って
ブログで皆さんにお願いする時があるんです。




そして1月に入ってから
伏見の文字ばかり
キーワードとして送ってくる🤣
初めは【伏見稲荷大社】だったのに
今は全国にある【伏見】に関する土地や
神社や仏閣や情報が届く。
その全てに【伏見】が入る。
どうやら私が今年するお手伝いは
【伏見】に関する事らしいのね。
※中身は相変わらず教えて貰えず笑


そんな事ある?と思って
疑って色んな視点から見てるんだけど
どんなに疑ってみても
【伏見】のワードを届けてくるもんだから
もう書いちゃう。


今年は【伏見】に関する
土地、神社、仏閣、情報
これらが〈何か〉に
関係してるのは間違いない!!

そして【伏見】は京都だけじゃなくて全国にあるらしい。

皆さんのお住まいの地域や建物?で
【伏見】ってワード見たことありません?


あくまで私に届いてる情報だから
〈何かに関係してるらしい〉
としか表現出来ないんですが🤣笑


いつも答えは教えてくれたり
教えてくれなかったりするけど
【伏見】が2025年のキーワードだと
知っていてくれたら嬉しいです❤❤


偶然見る事はないと思うから
たぶんこのブログを見れる方は
【伏見】に関するネットワークと
【伏見】に関する依頼が届く可能性がある。
【伏見】と聞くと
きつねを想像しがちだけど
〈稲荷神社に参拝して〉とは
言われてないから
そうゆうのではないんだと思う。



だから覚えておいてほしい
2025年は【伏見】が大事!!
※伏見稲荷大社〈京都〉

※藤森神社の白狐〈京都〉



そして〈何かしらの依頼〉を
受けても良いよとお考えの方は
素子さんが届けてる
この【達成の鍵】がオススメです!!
※宣伝したい訳じゃなくて
この鍵を持ってからの依頼が半端ない爆笑爆笑



※素子さんのブログより
伏見稲荷大社の現世ご利益が素晴らしい✨
前々から知ってはいたんだけど
稲荷が苦手な方が多いのも事実だと思う。



この達成の鍵は
【稲荷独特のエネルギー】は
あまり感じないから大丈夫!!


そしてわが家に起きているご利益は
旦那の2年連続で起きる
昇給エスカレートコース✨✨
この【達成の鍵】が届いた日に
この春からの昇給の内定が出て
更に言うと今年〈ある資格〉を取れば
来年度も昇給すると言う。


そんな事ある!?追い風が吹いている🍃✨✨


この【達成】が叶えば
年収で言うと300万くらい上がるの爆笑
※今年は150万上がる〈予定〉です。




ご利益が半端ない!!
ラッキーボーナスタイム中✨
ただし旦那は
『資格とプログラミングの勉強』をして正しい方向への努力もしている。のは確かです。




そして私伏見稲荷大社の神様に聞いたのよ。
『依頼があるのはわかる。なるべく叶えて上げたい。その依頼が個人の依頼じゃなくて急いでいるのも知ってる。けどそれをこなすには〈現実的にお金もかかる〉〈時間も必要になる〉そこがクリアになるなら依頼は全てこなせる』




【結果】
旦那が日勤職になり
→時間が増える。
昇給により給料が上がる
→お金も届く。
子育て費の増額決定
→さらなる支援強化。 

偶然とは思えない。
お金と時間の両方を
この1年くらいで整えてくれた。
けど私に届く依頼を全てこなすには
費用だけで100万超えは当たり前で
家族で移動した場合
300万くらいかかるのでは?と思うの。
だからさらなる〈金銭支援〉として
来年度も旦那の昇給の可能性大。


神様もそれだけ急いでるんだよね。
それはちゃんとわかってる。


私がのんびり屋さんだから🤣
『いつかやります』
『出来るタイミングが来ればやります』
ばかり伝えていたから
あっちも本気で届けてきてるのを
ヒシヒシと伝わるんですよ(笑)


そして私はあくまで
【答え】はしらないです。
あくまでここに行ってほしい
これを持って行ってほしい
ここの神社に行ったら〇〇してほしい
それだけが届く。
それの【意味】とか【答え】は知らない。
知らなくてやってんのよ🤣✨笑



けど実際にわが家に
時間とお金の両方が
届くと言う事は
神様からの依頼をこなした
〈ありがとう✨〉の結果。
だとは思ってるんですよ。



そんなこんなで
2025年のキーワードは【伏見】
そして神様からの依頼を
やっても良いと思う方は
【達成の鍵】を持ってた方がいい。


素子さんから届く
伏見稲荷大社の達成の鍵は
明日21日で締め切りなんだけど、、、
素子さんにこっそり依頼したら
もしかしたら個別で届けてくれるかも?
しれないし、届けてくれないかもしれない(笑)


どっちなんだ!!って話なんだけど
素子さんも【京都の依頼】を受けていて
それをこなしてるから忙しいのね。
だから【京都の神様】が
この人は贔屓にしてあげなと言えば
個別の相談が通るだろうし
今は【京都の依頼】に集中してくれ
って場合は通らないかもしれないって事ニコニコ飛び出すハート

【京都】もねー
今大事な時期だから忙しいのよ。
その【京都の依頼】をこなす
素子さんは貴重な存在だから
私は全国を回らされるんだけど
それぞれ【役割】があるからさ。


【土地の依頼】を受けてる人も
とりあえず伏見が関係するらしいから
この達成の鍵はオススメだよ指差し指差し✨✨






🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈公式ライン企画 申込み者全員プレゼント〉


👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!