【神恩感謝‼️】宝物庫を開くかぎ❣️2024年も現世利益を❣️伏見稲荷大社代理参拝 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



〜自分が笑える選択のススメ〜



壮大な話になっていますびっくり






あなたもこの【伏見】という

流れに乗っかってみてキラキラ



 


\明日、参拝してきます

みなさまのお賽銭


ハートありがとうございますハート




12月中にお申込みの方に限り
2024年の商売繁盛、金運爆上げメモリーオイル
プレゼントさせていただきます龍
プレゼントは終了しました。


御神気たっぷりいただいてきますスター


精麻龍🐉のお申込みも受け付けてますよハート




21日(日)締め切り




2024年龍🦊現世利益を求める





命婦専女神(みょうぶとうめのかみ)さま

龍神さまがカギ🗝️となる



龍神さまは良き流れをつくり
命婦専女神(白狐)さまは
あなたの喜びのエネルギーが
上がれば上がるほど
より早く!
沢山願いを叶えてくれます気づき




なぜって?
命婦専女神(白狐)さまは
そのエネルギーこそが
必要だから飛び出すハート

だから、現世利益として
最速で願いを叶えてくれるのです飛び出すハート



2023年は
たくさんの方へ【達成のかぎ】
お届けさせていただきましたハート





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


伏見稲荷大社《達成のかぎ》の説明から引用


達成のかぎは

稲をはじめとする🌾多くの宝物を収める

倉庫の鍵を象っております


当社の古記録には

「鍵は堅く閉じて塞ぐをも、克く導き開く」

とありますように

鍵は稲荷大神のこ神徳の広大さを

あらわしております。


稲荷大神こうしたお徳をいただいて

受けられた方々の運を

良い方向に導き

それぞれの願い事が達成されますことを

祈念しております。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



もちろん!今年もお届けさせていただきます‼️
がっ!!!!

辰年ですからね
きっとコレだっ!!!ってのが
やってくると信じてたのです龍


えぇ、やってきました龍

キラキラ輝く✨クリスタルの中に
千本鳥居と龍神がラブ


たまらんラブ




かなり大きくて、そして…重い泣き笑い

存在感たっぷりなこの子照れだよね







⚫︎代理参拝は本殿、命婦社、奥宮
そして、ご縁結びに荒木神社⛩️口入り稲荷
参拝させていただきます口笛
本殿御祭神…
宇迦之御魂神
佐田彦大神(猿田彦大神と同一)
大宮能売大神(アメノウズメと同一)

⚫︎伏見稲荷大社からのエネルギーを
Orbにギュッと詰めてお届けしますハート


⚫︎クリスタルの龍🐉
⚫︎達成のかぎ🗝️
⚠️お好きな方を選べます飛び出すハート
どっちも選べないチュー愛そんなあなたには
よくばって両方ルンルン選べるようにもしてます気づき





⚫︎稲荷のお酒🍶は
飲んでもいいし
お風呂やお供えに使ってくださいキラキラ




伏見稲荷大社授与品です🦊



お荷物はゆうパックにて発送ですので
ご安心くださいませ飛び出すハート

 内 容 

⚫︎伏見稲荷大社の代理参拝
⚫︎伏見稲荷大社のエネルギーをOrbにてお届け
 (1回受け取り)


⚫︎龍のクリスタル+達成のかぎ     15,000円
⚫︎龍のクリスタル           11,000円
⚫︎達成のかぎ             11,000円


達成のかぎは2年連続で持っているのですが
ほんと、諸願達成しますので
超おすすめです気づき




12月中にお申し込みの方に限り
New Year2024 商売繁盛ブレンドスプレー
プレゼントしちゃいますラブ
※しめ縄はついてきません!



プレゼントは終了しました



 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️