こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 

七五三をした良き日に
〈公式ライン〉で開催した
55名様プレゼント企画🎁✨✨



本日【椿大神社】に参拝して
皆さまのお塩&お砂セット
ゲットしてきました✨✨✨








偶然【素子さん】から
伏見稲荷大社のカギが届きまして
全部並べたら
【神社と同じ空気】が流れてる😂✨✨笑


熊手と福鈴も購入してきて
わが家の神棚用の【しめ縄】も置いてるから
まさに【神域】な感じ!!


神社でさ、、、
『お砂とお塩を55個ずつ下さい』
と伝えるのドキドキした😂😂✨✨✨笑
けどとても良い巫女さんで
優しく対応してくれて嬉しかった🥰
重すぎて袋も二重にしてくれて
笑顔で対応してくれました❤❤


優しく対応してくれたもんだから
【熊手】
【福鈴】
【しめ縄】
も同時に買ってきちゃいました!!笑


笑顔が似合う人から
買うのは気持ちが良いね🥰✨✨✨✨


クリスマスに間に合う様に
袋とかカードを
〈クリスマス仕様〉のを選び🎄✨✨✨
サンタになった気分で
楽しく今夜から発送させて頂きます🎅💕💕


55人分の発送とか
してみた事ないから楽しみです♪♪

発送作業しながら
隣に〈インフルエンザ〉の息子あり(笑)
扁桃炎だと診断されてたけど
ちゃんと検査したらインフルエンザだった。

息子の枕に素子さんから頂いた
〈八方除〉のお守り入れてみた✨✨
このお守り凄くて
この前〈霊障〉があった時に
旦那の枕下に入れたら護ってくれたんです。
素子さんありがとう😭😭✨✨


※別部屋に隔離中〈ワニワニパニック〉✨


さて!!
今夜はオールで
発送作業だぜー!!✨✨
祭りじゃ♪祭り〜♪♪

子どもがインフルエンザとか
高熱だと母親って寝れないんだよね。
あれ不思議だよね〜♪♪♪



今日1つ学んだ事は
〈お砂&お塩セット〉
55個分の重さが
片手で持てる重さじゃなくて(笑)
けどめちゃめちゃ大きな熊手買ったから
片方熊手で
片方〈お砂&お塩セット〉持ってて、、、
めちゃめちゃ重いわ〜😂😂✨✨と
笑いながら帰りましたとさ♪♪

次は荷物持ちとして
旦那連れて行きます(笑)
今日の学びはこれです。



〈55名様〉発送だから
カゴが欲しくて可愛いカゴもゲット出来て
ご機嫌♪ご機嫌🥰💕💕


さて!?
郵便局に何往復するのか!?
1日何名様分が作れるのか!?
初めての体験は面白いよね(笑)(笑)(笑)


発送完了と同じくらいに
息子のインフルエンザも治ると良いな❤




この伏見稲荷大社の達成のカギが
本当に欲しくて良いな〜と思ってたら
素子さんが
【伏見稲荷大社】の代理参拝をかねて
〈カギを届けてくれる〉のを知って
即お願いしたんです✨✨✨

欲しい方は素子さんのこのブログから
お申込みをお願いします🥰💕



驚いたのが
この伏見稲荷大社からの
カギが届いた日に
このプレゼント企画と
ほぼ同額の臨時収入が
入ってきたんですよ💰✨✨✨

驚いたよね!?
皆さんにプレゼントする
この〈お塩&お砂セット〉と
同額の臨時収入だよ!?


それは
神様からの応援でしょ🎉✨✨
私の〈思い〉を応援する
伏見稲荷大社と
猿田彦さんからの
温かい声援を感じたよ🥰💕

だから本当にオススメです!
〈達成のカギ〉カッコ良すぎる✨✨✨





🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈公式ライン企画 申込み者全員プレゼント〉


👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

700人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!