こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【700人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 

無事に
京都の八坂神社に参拝してきました✨✨

【八坂神社本殿】
素戔嗚尊 素戔嗚尊の奥さん 子ども達
家族で祀られている。

出発前に子ども達の発熱やら何やら
自分の課題と向き合う時間
超えるべき〈壁〉を準備してる
素戔嗚尊さん流石だなと思った✨


一夜明けて
今日小児科に連れて行ったら
長女と次女インフルエンザ😂😂😂(笑)
え!?マージーデー!?
昨日大きな壁を超えたので
『心配のエネルギー』は持っていない。
ゆっくり免疫を高めて回復してくれれば良い💕

※八坂神社の御神水でパワーストーン浄化してたら素子さん曰くこれが面白かったらしい😂(笑)

素子さん側からの視点で
八坂神社を見てみるのも凄く面白い✨✨

素子さんのブログ↑です🥰


前日の夜にすったもんだあって
京都に行けるか行けないかすらわからず
当日の朝5時に高速バスで京都に行く事になり
電車時間
高速バス時間
京都からバス乗り方色々調べつつ
旦那が夜勤だったので
なるべく早く帰ってあげたかった。

夜6時帰宅だとその日旦那は
寝ずに仕事
しかも夜勤😂😂(笑)
〈もの凄く計算して〉
京都からの帰る高速バス時間を
もっと早いのに乗れれば〜とか
無駄な事を考えてたんだけど(笑)
八坂神社到着が
ほぼ12時だったから
参拝時間30分だけになるのきついなと思って
旦那に連絡したら
『早いので帰ってこなくて良いよ
 ゆっくり参拝してきてくれ!!』
と言ってくれたから
八坂神社〈素戔嗚尊本宮〉
知恩院〈浄土宗 総本山〉
この2箇所をゆっくり見てこれました🥰🥰



そんな流れがあってのジャンプ😂😂✨✨笑
全然飛べてないのが面白かった!!


【素戔嗚尊荒御魂】
〈代理参拝〉はこちらでしてきました✨

最近は【本殿】よりも
感覚を大事にして気の良い場所で
なるべくお願いする事にしている。


八坂神社は素戔嗚尊の荒御魂だから
【ベストな場所】だったけど
伏見稲荷大社とかは
【稲田前】の気が素晴らしくて
そこでお願いしてきた。


なぜ気が軽くて
キラキラ輝く場所を選ぶかと言うと
願いが天に届きやすいから✨
邪な物がなく
そのまま
エネルギーが
天界と繋がってるから
願いや思いは数段叶いやすい。
キラキラした場所は
妖精や自然界の生き物が沢山いて遊んでる。楽しい世界✨

そしてそうゆう場所は
〈人通り〉がかなり少ない。


八坂神社にも実は
異次元の世界と繫る場所
〈陰陽師のエネルギー〉
〈気の風〉
〈龍脈〉が
出てる場所
守るべき場所があった。


けどみんなそこは参拝しない。
なぜか〈素通り〉されている。
たぶん人が来ない様にに作られてるんだと思う。ちゃんと理由があるはず。


素子さんには
八坂神社に誰かと来たら
絶対にここを案内すると良いよ☺✨✨
と伝えてきました。


そもそも素子さんって、、、
会おうと思っても会えない😂😂
本人は自覚がないけど
素子さんは
守護能力がもの凄く高い
だから直感や閃きは
守護する方から
メッセージが
もの凄く届くから
変な物を連れてると会えない(笑)
邪な気持ちを持ってると
直感で察知する。
守護する方が
〈事前回避〉してくれている。

必要であれば繋がれて
必要でなければ繋がれない
とてもシンプルで
最強に護られている😂😂✨✨

本人は自覚なし!!


【浄土宗 総本山 知恩院】




守護能力が高い素子さんは
『お寺には興味なし』✨✨
と言う事でベンチで休んでて貰って
私はお寺を一周ぐる〜っと回る。

懐かしいな
仏様だな
お釈迦様だな
この感じ大好きだな〜❤❤❤


けどわが家の宗派は
【浄土真宗】だから
今度は〈〉にも足を運ぼうと思った。
ぐる〜ぐるとまわってる時に
神社の良さ
お寺の良さ
〈違い〉を発見して 
嬉しくなったんだけど
まぁ忘れたよね(笑)

よく閃くけど
よく忘れる✨✨

直感なんてそんなもんだ😂😂
だからメモが必要なんだけど
私の場所は
必要ならまた届くだろうと思ってる(笑)

神社とお寺
本当は【神仏融合】の時代に
叶えたったんだと思う。
けどその時は叶わなかった。
だから神社にも龍がいる。
だけどね?

龍=お寺

この感覚はずーっと変わらない。
龍はお寺を守護する守り神。
神社にいるのは
神仏融合の時代の影響だろうなと感じた。
本来はお寺が龍を司る。


龍とは守護能力の事✨✨
ご先祖様からの
〈守護能力〉
受け継ぐ為に
龍が鎮座してくれている。

この感覚はずーっと変わらないんだよね。
だから〈龍の能力〉を最大限使いたければ
行く場所はお寺なんだよ。
神社ではない(笑)
お寺なんだよなー
※細かい理由はわからない。
私の感覚がそう言ってるだけです😂😂


信じるか?
信じないかはあなた次第(笑)


ぜひ龍に護ってほしいと願うならば
お寺な参拝されてみて下さいね❤❤




🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

700人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!