こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【760人以上】が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


【菊田信子】さんの
このブログに感化され
今夜8時から
【天赦日】伏見稲荷大社代理参拝
残り2名様再募集します✨✨✨








神社事に関わると言うか?
神様にハマって行くと
【神社】【神様】に
お金を届けたくなる✨✨✨

その思いは
〈心からの願い〉
〈心からの思い〉
〈漠然とした使命〉
〈神様からのお告げ〉
〈自分を捧げると決めた決意〉
ここら辺の領域になってくると。
利益を神社や神様に循環したくなる。



【三輪坐恵比寿神社】に向かう途中
 素子さんと話してたのが


タマ『菊田さんさ〜〈代理参拝〉金額同額で募集して、手間暇かけて更に郵送したら赤字よね? 自腹で対応してるのかな?』


素子さん『あれ菊田さん募集後に気づいたらしいよ🤣✨だからそれがわかる人は多めに振り込んでくれてるみたい』


タマ『菊田さんお茶目やな爆笑✨✨』


素子さんも私も【個人活動】していて
プレゼント企画もやるから
大体どのくらいの金額がかかるのか?
どのくらいの手間がかかるのか?
想像出来るんですが


けど不思議な事に
届けたい思いが高まると
利益忘れちゃうのよね🤣

利益よりも
〈広めたい〉
〈知ってほしい〉
〈届いてほしい〉
〈神様に喜んでほしい〉
〈人にも喜んでほしい✨✨〉
  ↑
【事代主神】と言う神様を通して
惚れ込んでるんだよね。菊田さんは。
だから【事代主神】に関する神社が
目に入ってくると気になって仕方がない。
頭からその神社が離れなくなる。

だったら!!
行動あるのみ!!✨✨✨
こうなって行くんだよね。




私今回の
【天赦日】伏見稲荷大社代理参拝は
自分なりに高額のお賽銭を入るんですが
そのきっかけをくれたのは
【素子さんの達成の鍵】のお陰です。



素子さんにお願いした
【達成の鍵】
その8割はお賽銭になっていた。


会った時に素子さんに確認して
【達成の鍵】
お賽銭と郵送したら
プラマイ0またはマイナスだよね?
と聞いたのよ。


そしたらさ
伏見稲荷大社の神様
【現世ご利益】すごいから✨
そこへの信頼あるから
お賽銭は多めに入れるの✨✨

そのお陰で
わが家の旦那は
【昇給&昇格】
来年は本社勤務になりました。
異例の2年連続
【昇給&昇格】が決まったんです。
来年度も【約束】された昇給は珍しい。


このご利益を金額にすると。
年収で200万円アップ✨✨✨
そこに私が年末に届けた
60名様への【お塩&お砂セット】
ほぼ同額の臨時収入ゲット!!!



【宇迦之御魂神】と関わるって。
こうゆう事なんだな〜を体験。





もちろん日々に胡座をかいてる訳じゃない。
正しい方向に
最大限の努力をしている!!
ここポイントね。覚えておいてほしい。

正しい方向に
最大限の努力を重ねると
【現世ご利益】が
予想以上に届いた実例!!



だから【本音】【欲望】に焦点を当てた。

中途半端な願いじゃなくて
自分の欲求を見つめて
そこへの【許可】を出す為に。
それが出来た方は
爽快感を感じてましたよ。

自分の【本音】に触れると
スカッとするんだよね🤣✨✨✨(笑)


そんなこんなで刺激を受けて
今夜8時〜
5名様受付いたします!!

申込みする前でも
申込みした後でも
【本音】の欲望
【本音】の声
ここに触れてみたい✨✨✨
この決意がただただ嬉しい。


この代理参拝料金自由だから(笑)
応募した方がいいに決まってる🤣✨✨
料金の【半額】をお賽銭にします。
だから値段は自分で決めて良い。

それより大事なのは
【本音】の欲望と向き合う決意。
【本音】を知りありのままに歩む覚悟。
こっちに価値があると私は思ってる。


どんなに神様に頼っても
どんなに神様に近づいても
自分が【許可】を出さないと
始まらないんだよ。人生は。


あなたが目指す理想に
なりたかったら
自分の本音と向き合えばいい。


この世界を歩いて道を創るのは
私達【人間】だから。

自分の人生へ
【許可】を出す為に
【本音】に触れる!!





ここからご応募できます🥰💕
   ↓








👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ラインお届けについて】



760人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート



目指せ✨
公式ライン777人登録!!