こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【750人以上】が受け取ってるよ指差し飛び出すハート飛び出すハート



私の【公式ライン】
現在763名様ご登録頂いておりまして。
この人数は
【総数】なので
【公式ライン】を始めてから今まで
こんなにも沢山の方に登録して頂きまして
本当にありがとうございます🥰💕


現在【公式ライン】で
➀龍神カード
②守護する方からのメッセージ
お待ち頂いてる皆様へ
【メッセージ】をお届けしております。


私の都合で
【夜中】に届く場合が多いので
携帯の通知音を小さめにして就寝して
頂けると私も嬉しいです。


またプレゼントだけでなく
【現状問い合わせ】等でお伝えしたい事が
ある場合ご遠慮なく教えて下さい。


【伏見稲荷大社】のお守り
【才能鑑定書】プレゼント
この2つも3月中にお届け予定ですが
私のチェックミスがある場合もあります。
その時の為に
ブログで【問い合わせ】を作る予定でいます。




3月15日に向けて
【駆け足】で走っておりますが
登録者が763名様。
よく考えてみれば凄い人数ですよね(笑)


ただ。うん。
ゾロ目が良いな!!
と思っちゃったんですよね🤣✨笑


なのでお知り合いの皆様へ
【たまちゃん公式ライン】終わるから
最後にアドバイス聞いてみなよ❤
とお声かけ頂けたら嬉しいです❤
〈御新規〉で登録した皆様へは
守護する方からのアドバイス一択で
お届けさせて頂きたいと思います🥰


自由気ままなタマ
【公式ライン】
777名様でした✨✨

が理想ですが(笑)
それ以上に増えるのは嬉しくもあります🥰💕


【公式ライン】は
自分の中でここで終了しますが
去年お届けした
【55名様の塩&お砂セット】は
今年もまた年末前にやりたいと感じてますので
引き続きブログをお楽しみ下さい🥰



そして【ありがとう代理参拝】
こちら残り1名様募集しております。 




先日感じたんですが
【神様は繋がっている】
この体験を得てみたい方に
オススメの1年間の代理参拝となります。
良かったらこちらも
お申込み頂けると嬉しいです🥰💕


こちらからご応募できます🥰💕








【終わり良ければ全て良し】
3月15日の
〈天赦日〉に向けて
新しい門出を始めれる事に
期待と感謝を込めて
残り突っ走って行きます✨✨
【公式ラインプレゼント】
長らくお待ち頂いてる皆様。
本当にありがとうございます🥰💕

その方々の
【人生の道しるべ】になる様に
私の能力を最大限生かします!!



本当にありがとうございます🥰💕



👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ライン登録】

お塩&お砂セット55名様プレゼント🎁✨

龍神カード1枚引き等

【お楽しみプレゼント会】やってるよ🎉

760人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン777人登録!!
3月15日で
この公式ラインは
終了となります🥰💕💕