己の人生のデザインそのもの | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

日付変わったけど、

羽黒神社様へのお見舞いプロジェクトがREADYFORさんで始まった日付は15日。

 

 

 

 

初個展の初日が9月15日で、去年、個展会場で壁に貼ったこの日めくりを見て、

「ほんまですね。。」と、うるうるきていたんですよねー。

 

 

image

 

 

あの日から5ヶ月しか経ってないのか!

めっちゃ前に感じますわ。

 

どんどん発信・表現してきたから、くるくる世界が変わってきたんだと思います。

 

 

 

 

自分にできる能登への支援は、

神社様のクラファンを立ち上げる事と元旦から決めていて、

タイミングを見ながらも無事に一社目のプロジェクトをスタートする事が叶いました。

 

既にご支援も頂いていて、嬉しい限りです。。

ありがとうございます!

 

3月29日までの受付なのですが、だんだん春に向かう流れにリンクして、

羽黒神社様に暖かなものを繋いでいければと思っています。

 

 

リターンについてとか書きたいのですが、

週末に鹿児島で、明日は代理参拝準備もあって💧鹿児島から帰ってからになりそうです。。

 

ぎょぎょ。

考えなしやったかな。。💧

 

 

いや順番順番。

私にとっては、長田神社様も羽黒神社様も両方大切なお宮なのです。

 

 

という事で、

羽黒神社様は3月たっぷりございますので、

まずは本日16日のお昼まで受付の

長田神社様への代理参拝・本気賽銭企画について✨

 

 

詳細はこちらをご覧下さい♪

 

お申し込みフォームはこちらです↓

 

 

 

いつも応援下さる月夜ちゃんも、シェアして下さいましたー♡

 

月夜ちゃん、暖かい応援、本当に嬉しいよー✨

ゆっくり休んでね。いつも癒しをありがとうございます🍀

 

 

のほほんさんもありがとうございます🍀

繋がって下さり、光栄です!

 

道が増える=発展✨です。ピンときて下さって、本当に嬉しいです!

 

 

月夜ちゃん経由で、ちゃあさんもありがとうございます🍀

 

 

そしてもう、毎日のように!

タマさん、ありがとうございます♪

 

声援の仕方……

なんだか驚きでした。。

 

ストレートに響きました!✨

ありがとうございます!

 

 

 

三木素子さんも毎日マメにマメにありがとうございます🍀

明日は鹿児島行きの準備、ひたすらします!!!

 

 

 

 

やっと仮殿・松原神社様のこの大絵馬にも会えます!

 

 

 

 

羽黒神社様プロジェクトの様子も見守りながら、まずは鹿児島で進められる事を進めてきます。

 

 

 

 

デザインしなきゃーですね。

望むカタチに。

 

 

できれば願掛けのクラファン達成バーは明日作りたい!!!✨

 

テキパキがんばりたい。

忘れ物しないように💧準備しっかりします!

 

 

なんやろ。

皆様の優しさにくらくらしています。。。嬉しい。ありがとうございます🍀