こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取ってるよ指差し飛び出すハート飛び出すハート


菊田信子さんが
【長田神社】の代理参拝を募集していて✨

〈本日までの締め切りです〉



【珠洲市】の羽黒神社のクラファンも
 開始されました✨✨

〈3月いっぱい応援出来ます🎉〉








このブログの中で
名前の意味
名称の意味
について考察してて
それが面白かったのよ✨✨✨



【菊田信子】の名前は
神様の声を聞きのべる人
菊田さんの神様は
事代主命〈恵比寿様〉✨✨✨



事代主命の神様の声を
良く聞く菊田さんの周りには
『恵』さんが多い✨✨✨
菊田さんにとって
『恵』とは恵比寿様であり
『みほ』は事代主命では?!と✨



私の事は
【魂振り】=魂を奮う〈降る〉者✨✨
そして
【稲荷の宝珠】
=これは過去と関係してるらしい🤣✨
私まだ思い出せてませんが
【稲荷の宝珠】は
私の今世の1つの使命らしいのよ(笑)
なんでわかるんだ〜菊田さん(笑)





素子さんはこちら
『御神酒ね〜✨✨』
『菊の社紋』氣になるのよ〜と
大神神社で参拝してる時に
話してたもんね🥰💕笑

※素子さんも菊田さんのブログ見て
 『覚醒』したんだけど🤣✨✨✨
これも面白いから読んでほしい〜❤❤





名前は
1番初めのプレゼント🎁✨
だとも言われている。


神様の『名前』もそうだけど
皆さんも自分の『名前』について
どんな意味があるのか?


調べてみると面白いよ♪

このブログを見てから
私も自分の名前調べてみたら
今までとは違う名前の解釈が出来た✨
本名で調べてみたら

めで鯛お祭り✨✨笑
大地の恵みを振る舞い育てる✨

あはははは🤣✨✨✨
まさかこんな意味だとは!!


『名前』とは面白いね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




菊田さんのクラファン
【全部応援】したいんだけど
金欠とか給料日前とか
ウギャー!!
このタイミングでお金使ってもうた爆笑
とか(笑)


これをきっかけに
【神社貯金箱】作る事にしたんだけど
色んな事情でさ
気持ちは支援したいけど
今回見送り〜と言う人もいると思うの!!

※菊田さん大好き月夜さんのブログ✨



それ菊田さん気にしてない(笑)



タイミングがあるのも知ってるし❤


それ以上に
『ありがたいな〜』と思ってるから大丈夫✨



もしあなたも
応援したいんだけど
今回見送り〜💔💔
『けど』
役には立ちたいと願うなら
【菊田信子】
と言う人を
一人でも多くの人に
【知ってもらう】
声援の仕方もあったりする🎉



↑このブログを
広めて上げると
【喜びが循環する】と思うのよね🥰💕



微力だと思う?
微力だと感じる?
私なんかがやっても変わらないと思う?
それはあなたの勝手な
『イジケ虫』が発生してるだけ(笑)
女性がよく発生する
『イジケ虫』の対処法は
自分に素直になる事
周りに素直である事✨✨



成果なんて結果論だから
その『過程』の
心意気が嬉しいんだよ✨✨


それは人も神様も同じ✨✨
成果は結果論でしかない
けどそこまでの
『過程』で通ってくれた
『全ての支援』
『全ての応援』
『全ての声援』
嬉しいんだわ✨✨


あなたも
『菊田信子』『事代主命』
『神様を喜ばせる』一員に
共になってくれたら嬉しいよ🥰💕💕💕


なっても良いよ〜と思う人は
このブログをリブログしてね〜♪♪



先に伝えとくね✨✨
神様はその思いが嬉しいの❤
どうもありがとう〜❤


『長田神社』in鹿児島より♪♪



🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ライン登録で貰えるプレゼントは?〉



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈菊田信子さんと出会えためで鯛日💕〉




【公式ライン登録】

お塩&お砂セット55名様プレゼント🎁✨

龍神カード1枚引き等

【お楽しみプレゼント会】やってるよ🎉

730人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!