こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【680人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪


天赦日の昨日重い腰をあげて
〈伏見稲荷大社〉へ✨✨✨
〈参拝する経緯になった理由〉




気持ち良い程の『青空』✨✨✨
素子さん曰く
私の車が駐車場に
到着した瞬間太鼓が鳴ったらしい泣き笑い泣き笑い(笑)

ここに名刺を入れると〈出世する〉らしく
持ってた紙に名前と住所を書いて入れました!
※私の名前じゃなくて旦那の名前で(笑)

この姿見て痩せよーって決めた(笑)
私生理前でだるくて
引きこもりしたかったんだよね。
天戸に引きこもってた
天照大御神の気持ちいまならわかる〜とか思いながら泣き笑い泣き笑い✨✨
家族写真まで撮ってもらい(笑)
旦那いなかったら運転やばかったかも💦💦
朝からず〜っと
『旦那さんはたまさん大好きなんですね💕』
みたいなお褒めの言葉を貰ってて?
え?今日って旦那に感謝する日なの?
とか内心思ったりしていた(笑)
ここが一番『空気がキレイ』だった✨✨
教えてくれたRoomyさんありがとう❤
そしてなぜRoomyさんが
神さまとクリアに話せるのか?
わかったよ〜🥰(笑)(笑)(笑)

素子さんとのご縁を遠くから
願ってくれてたRoomyさんありがとう❤
※Roomyさんは私より
沢山の神さまとお話できるよー!!




ここは神さまに献上する田んぼらしいんですが
一番空気がキレイだった!!
けど道から少しズレた場所にあるので
見つけにくい場所でもあります。


手前数メートル辺りから
〈気の流れ〉がガラッと変わったので
ここで応援してくれた皆さんの
お名前と住所とご利益と
〈本当の豊かさ〉をお願いしてきました❤❤
直感で降りてきた物は
✨✨本来の豊かさ✨✨

〈お金〉ではない
もっともっと身近な物の豊かさ。
もしかしたら日本と世界は
〈本来の豊かさ✨✨〉を思い出す時期に突入してるのかもしれない🥰🥰


本殿前は本当に参拝者が多くて
今回参拝してみて
神社のテーマパークだな☺✨
と感じた程でした❤❤


シンクロも学びも気づきも
〈書きたい事が〉がありすぎるので
何回かにわけて
最終的にはなぜこの後
【伊勢神宮】に参拝するのか?
宇宙と呼ばれる者の正体は誰かのか?まで(笑)
壮大なテーマで
シリーズ化します!!
これを読んだあなたは
〈衝撃〉を受けるはず!!
なぜなら〈天皇〉も出てくるからね😹😹

あくまで私の体験と宇宙を創設した神さまから教えて貰った話で根拠はありません。
根拠がないけど
私はこれが真実だと確信してる。
それがまた面白いな〜🥰✨✨✨


13〜14年前
宇宙を創設した神さまが
〈見せてくれた映像〉を
とうとう公開してよい時代が来たとは🥰🥰💕💕

私のブログを読んだ皆さんは
【伊勢神宮参拝】の意識が変わるはず!!✨✨✨

シリーズ化しま〜す❤❤

神さまとは?
宇宙とは?
宇宙人とは?誰なのか?
この宇宙を作った神さまに
会いたいなら
どこに参拝すれば良いのか?
天皇が持つ色とは?
伊勢神宮の役割について✨✨

こんなに面白い出来事まで繋がるなんて❤
【伏見稲荷大社】参拝最高でした〜❤❤
ありがとうございます🥰
※〈伏見稲荷大社〉お賽銭にご応募頂いている皆さんに本日メールをお届けしております❤



🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

680人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!