こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【680人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪

毎週木曜日を楽しみにしてます(笑)
呪術廻戦〈五条悟イケメンすぎる✨✨〉
本日年内最後の
【天赦日&大安】✨✨✨
超開運日に向けて
〈できるかじゃねえ。やるんだよ!!〉
と言うメッセージを貰い(笑)



【天赦日&大安】開運行動は

➀新しい事を始める✨
ダイエット、本を読む、何か新しい学びを始める。新メニューを出す等など

②断捨離をする✨✨
夏服と冬服の衣替え。
思い切って、、、捨ててみて下さい(笑)

③氏神様に神社参拝✨✨
大きな神社は好きだけど
〈氏神様〉に参拝してない人の多い事(笑)
実は私もその1人🤣🤣
椿大神社には良く行くのに
〈氏神様〉には年数回、、、、
〈地域〉〈土地〉を護るのが氏神様の役目だから〈守護力〉を上げるなら氏神様なんだよね!!

※稲荷神社がある方は
〈いなり寿司〉〈水〉〈酒〉を持ってあげるとご褒美が届きます🥰💕
たまに〈金平糖〉〈おはぎ〉を食べたい狐さんもいるので〈和菓子全般〉も喜ばれます。

みんな〜やるしかないんだ!
頑張って氏神に参拝しよう✨✨✨

更に余裕がある皆さま
〈稲荷神社〉に参拝お願いします❤❤
大きさは関係なく狐さんがいる神社に
〈日本酒〉〈いなり寿司〉〈おはぎ〉または
〈和菓子〉を持ってお供えしてあげて下さい☺


なぜなら【来年度】は
京都が活躍するらしいんですよ!
京都の活躍を後押しするのに
神さまの遣いである
〈狐さんのパワー✨✨〉
をあげてあげたい!!
彼らは時空を超えてネットワークを繋げるんですが、その時に体力いるみたいで。
お腹空くんですって(笑)
だから飲み物と食べ物が欲しいらしい。


私も地域の稲荷神社に参拝して
➀〈お水〉
②〈お酒〉日本酒
③〈いなり寿司〉
④〈おはぎ〉
を供えてきます🥰🥰💕💕💕
※お供えした生物は自分で持ち帰って食べて下さい✨✨
私も〈お水〉〈お酒〉はそのままお供えして
〈食べ物〉は自分でたべます。


できるかじゃねえ!
やるんだよ!!!!

来年度に向けて
全国の狐さんのネットワークが
元気になりますように〜🥰✨✨✨


〈伏見稲荷大社〉参拝して参りました🥰✨✨
ご応募の皆さん!
そして今日神社参拝してくれた皆さんありがとうございました❤❤❤





🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

680人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!