夏のかおりと夏至のヒーリング | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

ボディプロセスの講座のあと

バーズのセッションを終えて

 

 

外に出ると・・・

夏のかおりがした~♪

 

 

今年初の夏のかおりに

うれしくなってたら

 

 

帰宅後、突然の雨と雷

 

 

すべてが洗われていくようで

なんかとっても氣持ちよくって

 

 

ベランダに出て

しばらく風にあたってました

 

 

今日から6月なんですね~

時間がどんどん加速しています~

 

 

夏至という一大イベントを

控えた今月シャスタに行きます♪

 

 

そして

 

 

現地から、無償と有料の

ヒーリングを送らせていただきます~

 

 

めったに見ない夢を見て

しかも現れたのは女神さまで

 

 

そのメッセージは

『誰もが女神性を持っているのです。

 

それは誰の中にもあるのだけれど

探さないとわからない、

 

それは、かぐや姫のように

見つけられるのを今か今かと待っているのです。


どうぞ、あなたの中の女神を見つけて

丁重に大切に扱って育ててください』

そんな内容で・・・

 

 

それがこの企画を思いついた

キッカケなんですが・・・

↑まだ私の頭の中だけに存在する企画(笑

 

 

バタバタしてたらもう6月!

なのにまとめれてない!!

 

 

とにかく告知することで

自分を追い込んで(笑

アップする!という目標です~(笑

 

 

氣になる~♪と思っていただいた方

近日中にアップしますので

しばしお待ちくださいね~♪

 

 

【生命の樹カウンセリング】
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中※)

 

【アクセスボディプロセス講座】

5/14(日)10:00~13:00 「MTVSS」 + 「免疫細胞の復元」セット

5/14(日)13:30~16:30  「回路」

5/19(金)10:00~13:00  「加齢」

5/19(金)13:30~16:30  「リンパ腺不調和・不整合」

5/21(日)10:00~13:00 「BMM」 + 「90%脳活性」セット

5/21(日)13:30~16:30  「遺伝的で強制的な疾患 消去と根絶のため        のソース・フィールド」

6/1(木)13:30~16:30 「リンパ腺不調和・不整合」

6/7(水)10:00~13:00 「視力矯正」

6/8(木)10:00~13:00  「スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワン」

6/8(木)13:30~16:30  「聴力障害の呼び出し」
6/8(木)17:30~20:30  「構造上の完全性と機能の復元」

 

レイキの講座(伝授)をご希望の方は

随時、受け付けております~♪

   ↓   ↓   ↓

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

4/27(木)10:00~17:30  中ノ島にて開催

5/7(日)10:00~17:30 長居にて開催

5/22(月)10:00~17:30  大阪市内にて開催

 

【アクセスバーズ1日講座】

6/7(水)14:00~22:00  中之島にて開催

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

/2(水)・5/28(日) 中ノ島にて開催