幸せすぎる環境!!内面を整えたら人間関係がかわった。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは〜!!
 
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

【表現者のための4ヶ月継続内観クラス募集中!】 
宝石赤日曜昼クラス→残5名こちら♡
宝石ブルー水曜夜クラス→残4名こちら♡
宝石緑個人継続コース→残2名こちら♡

 

 

昨日は、私がマインドや内観を

一緒に学んだ同期

わかちゃんとももちゃんと

 

ランチしました✨

 

わかちゃんはママさんで

家計簿ワークブックの講師として活躍✨

 

 

ももちゃん

復縁アドバイザーとして

大人の恋愛相談に乗っている。

  

 

今やっていることも

住んでる場所も

バックグラウンドも

バラバラなのに、

 

 

一緒に話していると

ありのままの自分でいられる

安心感がすごい!

 

 

爆笑しながらのランチでした☺️

 

(私だけすしざんまいのポーズ?🤣)

 

内観ノートのこと

根底のマインドのことを

一緒に学んでるから、

どんな話題で、何を話しても

通じるものがある。

 

世界に対して、自分に対して

優しくて愛のある人たち。

 


いま、私の周りには

そうゆう人達だけがいる💖 
 

それって
なんて幸せなんだろうって

ほんとに嬉しくて

思わずメンターのトッキーさんに
感謝のメール…☺️




自分の周りの人間関係が

ここまで変わったのは

内観で、自分の内側と向き合って

きたおかげ。




今まで色んな本を読み漁ったり

メンタルケアや心理学を学んだり

脳科学をかじったり

一流の演技講師陣から

「真理」や「本質」を

強烈な実体験として身体で学んできて


自分も伝える側になってきて

  

 

いま思うのは

 

どんな表現、

どんな活動をしていても

 

結局は自分の内面が外側に表現されるってこと。

 

image

 

自分という器を

内側から磨くことが

人前に立った時の輝きになるし

 

内側を磨くことを怠ると

人前に立った時に

ぼんやりとした

くすぶってるエネルギーとして出る。

   

  

歌も、演技も、ダンスも、アート作品も

全部そうだ。

 

くすんだエネルギーが悪いとか

そっちの方が下とかじゃなくて

 

単純に

 

パーンッ!!!て輝いてる人の方が

ずっと魅力的だし、

ずっと見ていたくなる。

 

表に出て、活動している人は特にそうだ。

 



そんな人を増やしたいキラキラ

 

そんな人が作品を作ったり、

ステージに立っていたら…

 

一体どれだけの人が

幸せになるんだろう?

 

どれくらいの人数に

そのエネルギーが波紋のように

伝染していくんだろう?✨

  

 

それを想像してるだけで、

ワクワクするのですっアップ😍

 


だから、

今、ここで出会って欲しい。

 

内観のこと、


新しい価値観や


世界の捉え方や、視点のこと。

 

 



4ヶ月の内観継続クラスでは、

 

新しい視点、世界の捉え方、宇宙の法則、

エネルギーに対する考え方、脳の仕組み・・・

 

それらを学びながら、

 

ノートとペンで

 

思い込みやブロックを書き換え

 

理想の現実を作っていく方法

 

お伝えしていきます✨

 



 

ダイヤモンドこんな人にオススメダイヤモンド

 

✔︎人としてもっと魅力的な俳優になりたい

✔︎自分自身をもっと掘り下げたい

✔︎感情の浮き沈みの幅をコントロールしたい

✔︎日常をクリエイティブに生きたい

✔︎自分自身も周りのことももっと好きになりたい

✔︎ステージアップしたいけど上がり方がわからない




一緒にこのマインドを楽しめる仲間を

 

待ってますビックリマークビックリマーク

 

[表現者のための 4ヶ月内観継続クラス]

 

【日曜クラス】

 期間:11/7〜2月、全6回+個人セッション

                (11/7、11/21、12/5、12/19、1/9、1/23

                    2月個別セッション)

 方法:オンライン (zoom)/対面

 時間:13:00〜16:00

 定員:先着5名様❣️

 

 お申し込みはこちらから💖

 

 

【水曜夜クラス】

 期間:11/3〜2月、全6回+個人セッション

    (11/3、11/17、12/1、12/15、1/5、1/19、

               2月個別セッション)

 時間:18:30〜21:30

 方法:オンライン (zoom)/対面

 定員:先着5残4名様❣️

  

 お申し込みはこちらから💙

 

 

 【個人継続コース】

 期間:11月〜2月、全6回+個人セッション

 方法:オンライン (zoom)/対面

 日時:各自ご相談(1回3時間)

 定員:先着3名様残2名様❣️

 お申し込みはこちらから💚

 

 無制限LINEサポート、オリジナルテキスト、

 講座終了後アフターフォローの個人セッション付き♡

 

 

 
 

現実は、創れます❤︎

 
 
Sakura🌸
 
 

💎人気記事ランキング
▶︎1位:愛の視点を持つ俳優になる。
▶︎2位:演出家に依存する俳優。
▶︎3位:【選ばれない俳優の特徴3つ! 】
▶︎4位:「内観」ってなに?何で俳優にすすめるの?
▶︎5位:俳優こそ内観力つけるべき!3つの理由

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら