【残念なお知らせ】全部、自分で選んでると思ってた | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは〜!!
 
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

【表現者のための4ヶ月継続内観クラス募集中!】 
宝石赤日曜昼クラス→残5名こちら♡
宝石ブルー水曜夜クラス→残4名こちら♡
宝石緑個人継続コース→残2名こちら♡

 

image

 

昨日の記事を書いていて

 

『「本当にやりたいこと」の表面しか見ていない人たち。』こんにちは〜!! 内観&マインドセットアドバイザーオオキサクラです✨ 自己紹介はこちら❤︎①自己紹介はこちら❤︎② 【表現者のための4ヶ月継続内観クラス募集中…リンクameblo.jp

 

 

 

ふと思ったんだよね❗️

 

  

もしや、みんな

日々の行動や思考、

自分の意思で「選んでる」って

思ってるかな?って。

   

 

 

いえいえ、

私たちが意図的に選択してるのはほんの2,3%。

 

選択のほとんどを

自分のに、"選ぶよう"

仕向けられてるですよ😎

   

 

 

だから、内観で

 

ひらめき電球潜在的な思い込みや決めつけ

ひらめき電球ジャッジメントや上下思考

ひらめき電球世界や他人や自分に対する「前提」

 

変えるのが超重要

なんだよ〜おーっ!!!

ハーバード大学ビジネススクールの名誉教授、

Gerald Zaltman博士によると

 

【人間の思考の95%は無自覚に起こっている】

   

   

ほとんどの決定は

 

「自分が選んでる」んじゃなくて

 

過去の大量のデータと未来予測から

行動パターンや思考パターンを導き出し

 

無意識や潜在意識の領域が、

「それを選択するように導いている」。

 

  

日頃考えていることや

小さな選択、イメージ

インスピレーションの質さえも

 

自分の思い込みや決めつけに左右されてる。

 

 

情報の取捨選択をしてくれている

 

RASー網様体賦活系(もうようたいふかつけい)

 

が働いている結果。

 

(それをうまく利用しているのが広告だよね)

 

image

意識や思考で認識できている部分より、

脳や身体の方が優秀なんです。

 

だから、

 

自分が意図して「選んだ」と思ってること

当たり前に信じている概念こそ

自分を苦しめている可能性があるから

疑った方がいい。

 

そしてそれはまず間違いなく、

1人では気づけない。

 

 

だからこの内観継続クラスが

必要って思ったんです❣️

 

 

私の発信を見ていたり、

何かしら気になっている時点で

あなたが吸収する何かがあるわけで

 

RASの働きの結果

自分にはマインド変革や

内観が必要かもって、

あなたの無意識がここを

ピックアップしちゃってるですよアップ

 

 

直接演劇や演技に関係ないように見えて

知ってる人は知っている。

 

めちゃくちゃこの部分、

ダイレクトに演技力に反映するやん真顔

はよ言うてよと。

 

 

むしろ数年前の私が一番

受けたかったクラスと思うの。

 

[表現者のための 4ヶ月内観継続クラス]

 

【日曜クラス】

 期間:11/7〜2月、全6回+個人セッション

                (11/7、11/21、12/5、12/19、1/9、1/23

                    2月個別セッション)

 方法:オンライン (zoom)/対面

 時間:13:00〜16:00

 定員:先着5名様❣️

 

 お申し込みはこちらから💖

 

 

【水曜夜クラス】

 期間:11/3〜2月、全6回+個人セッション

    (11/3、11/17、12/1、12/15、1/5、1/19、

               2月個別セッション)

 時間:18:30〜21:30

 方法:オンライン (zoom)/対面

 定員:先着5残4名様❣️

  

 お申し込みはこちらから💙

 

 

 【個人継続コース】

 期間:11月〜2月、全6回+個人セッション

 方法:オンライン (zoom)/対面

 日時:各自ご相談(1回3時間)

 定員:先着3名様残2名様❣️

 お申し込みはこちらから💚

 

 無制限LINEサポート、オリジナルテキスト、

 講座終了後アフターフォローの個人セッション付き♡

 

 

たった8万で、

200万越えの知識と

一生ものの習慣が身に付く。

 

これは断言できるよ✨
 
 
 

現実は、創れます❤︎

 
 
Sakura🌸
 
 

💎人気記事ランキング
▶︎1位:愛の視点を持つ俳優になる。
▶︎2位:演出家に依存する俳優。
▶︎3位:【選ばれない俳優の特徴3つ! 】
▶︎4位:「内観」ってなに?何で俳優にすすめるの?
▶︎5位:俳優こそ内観力つけるべき!3つの理由

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら