今の自分じゃなく、未来の自分に期待しよう。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

 

俳優がより魅力的に輝くための

内観&マインドセットアドバイザー/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

 

image

オーディションに落ちて、

 

上手く実力発揮できなくて、

 

継続できなくて、

 

稽古場でダメ出しされて


レッスンも上達しなくて

 

そんな自分にガッカリ😢

 

もう私なんて何やってもダメなんじゃないか…

 

 

そう考えちゃうあなたは

 

立ち止まってこう考えて欲しい。

 

 

そもそも"今の自分"への期待値、

高すぎやしないか??

 

って。

 

image

(詰んだ)

 

ショックを受けるってことは

 

「もっとやれるはずなのに」

 

「やれば出来るのに」

 

「本領発揮したらこんなもんじゃないのに」って

 

自分の本質的な力をどこかでわかっていて

 

自分に期待しているからだよね🥰✨

 


 

でも残念ながら

 

再現性を持って発揮できないなら

 

今の自分はそのレベルっていうこと!

 

しょうがない🤣!!


 

 

今の自分が理想に達していないことを認めよう。

 

そして、

 

未来の自分に期待して


今目の前のやるべきことや

やれることに120%注力して、

"今" に夢中になろう✨

 

image

 

出来るはず

 

こうなるはず


こうなりたい

 

と期待している理想の自分の姿は

 

未来に確実に存在しているから!

 

 

未来の自分を信じて、


今やれることに夢中になる✨

 

これに勝るものはないですよ💓

 

 

 

 

9月に、10月startの『俳優のための3ヶ月内観継続講座』第1期生を募集いたします✨現在、内容ブラッシュアップ中🌿

 

 

 

 

現実は、創れます❤︎

 

💎提供メニュー💎
俳優のための3ヶ月内観継続講座/

〜内側を磨いて、主役級マインドを手にいれる!〜

全6回(予定)

 

✨LINEサポート&個別セッション付き✨


次回1期生 9月募集予定(10月スタート)

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

Sakura🌸

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら