周りにどんな人がいるかで、その人が分かる。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

 
おはようございます、

 

俳優がより魅力的に輝くための

内観&マインドセットアドバイザー/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

 

 

先日、バイト先の退職祝いで

 

お世話になった大好きな人達に

 

新たな門出をお祝いしてもらいました✨

 

 

 

コミュニケーションラボ代表、

谷山未沙子さんとそのご家族リボン

 

YouTuberでインスタグラマーでWebデザイナー

高杉千絵さんサングラス

 

愛されボイストレーナーの、

渥美隆平さんキャップ

 

 


大好きな、尊敬する上司であり、

 

先輩であり、友人と呼べる人達💓

 

 


(もう爆笑!)

 

 



社長の側近を見れば、

 

その社長が優秀かどうかわかると同じように

 

 

その人の周りにいる人を見れば、

 

その人がわかります。

 

 

 

そう考えると、

 

 

今、私の周りは

 

本当に豊かな人たち

だけになっている😳!!

 

 

・惜しみなく与えるマインドの人達

 

・エゴを手放して相手のために動ける人達

 

・自分の心地よさを大切にする人達

 

・自分と向き合いマインドを高める人達

 

・自分を信じて人生を楽しんでいる人達

 

 

 

みんな輝いている方ばかり☺️キラキラ

 

 

目の前の現実が

 

本当に変わったなぁーって思います。

 


(日本酒いただいた♡)

 

昔は、自分には人望がないとか、

 

仲良くなっても人は離れていくとか

 

悩んでいた時期もあった。

 

 

 

 

そう、

 

りからんどんれていく…」

 

そんな人、いますよね。

 

 

 

出会いと別れが多くある、


というよりは

 

"ある程度長く付き合った人がみんな離れていく" 

 

孤独化現象。

 

完全に、本人に要因があるパターンです

 

image

 

私は、

 

自分から離れた経験も

 

人が私から離れていった経験も

 

両方あります。

 

 


どちらも、ちょっとした違和感に

 

蓋をし続けた結果


起きたことだったなぁ。

 

(当時は辛かった〜🤣)

 

 

 

今だからこそ思うのは、

 


 

①全てはベストに進んでいる

 

②本人の思い込みは現実化する

 

 

ということ。

 

 



どんなに悪いように思える出来事も、

 

誰かのせい、

 

何かのせいということはなく

 

そこに自分の課題もあると思うんですひらめき電球

 

 

 

これすらも"愛"ならば、

 

これは私にとってどんな課題なのか?

 

どんなメッセージなんだろう?

 

 

 

その視点を持つことで

 

怒りや悲しみの感情に呑まれることなく

 

自分にも相手にも誠実に、

 

対応できる。

 

 

 

 

そして、思い込みの現実化!

 

当時私は、

 

 

・どうせ人は私から離れていく

・どうせ私は理解されない

・私は孤独

 

 

という思い込みを、

 

持っていたんですよね。

 



いや〜、それ

 

悲しいくらい完璧に現実化

していましたね笑い泣き

 

 

 


自分で認識してから

 

とにかく内観して、書き換えて、

 

新しい考えをどんどん採用して…

 

を繰り返して進んできたら

 


 

孤独も、どうせ私なんてシリーズ(笑)も

 

今ではほとんど無くなって

 

 

過去の辛かった出来事でさえも

 

愛がたくさんあったなと、


心から思えるようになった。

 



今では感謝しかないです。

 


(スワロフスキーの美しいデュフューザーをいただきました♡)

 


周りは完全に自分の投影。


あなたの周りにはどんな人達がいますか?




「こんな人たちに囲まれていたい」


があるなら、


まずは自分がそうなることひらめき電球




現実は創れます❤︎


💎提供メニュー💎
俳優のための3ヶ月内観継続レッスン/

ブレない私を作る!土台の見直しをしよう〜
クラス(5/26start)

日曜クラス(6/6start)

全6回 14:00〜16:00

✨個別サポート付き✨


定員:4名満員御礼!

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

Sakura🌸

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら