最近作りたいと思った料理





最近は寝不足なので

買い物に行ったり

料理をしたりして

残り1か月を過ごしていますニコニコ









いま

作りたいものは

揚げパンですコッペパン


料理と言えるほどでもないのですが

揚げないヘルシー揚げパン

作りたいなニヤリ

と思っていますニコニコ


 

 

揚げパンって

私は食べた記憶がほとんどなく

両親小学生の頃には

給食で出ていたと聞き

7つ年下小学生時代

給食で出ていたらしく

大好物

彼は

パンの移動販売車

おこづかいを握りしめ

買いに行ってた記憶があります。






ただ

私は今

糖質制限中






なので

糖質抑えた料理を作りたくて

色々作っていますウインク






そして作ってみたいな-口笛
と思っていた
かんたん糖質オフ料理
作ってみました-ニコニコ



ふわふわ納豆焼き



上差し参照しましたひらめき


白だしを使って

少し味が濃いかなキョロキョロ

と思いましたが

簡単

美味しかったです-びっくりマーク





午後は

揚げない揚げパン

を作ってみますよだれ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する