私について




以前の私について 



いつも見ていただき
応援していただき
ありがとうございますニコニコキラキラ













以前は2年弱
フランス1人住んで
フランスの大学勉強していました鉛筆












フランス人
私のフランス滞在中
夫は日本仕事をしていましたスーツ学校











夫のおかげ
フランスでの貴重な経験をさせてもらい
目標フランス語レベル
(B1 (B2の途中まで授業に参加))も
無事合格
合格証書をいただきましたおねがい












今後は
夫とともにステップへ進みます星











次のステップは
妊活及び
フランス移住準備ですニコニコフランス











私は今は30代前半ですが
もうすぐ30代ど真ん中
になってしまうので
子どもを持つには
いろんなリスクが上がるでしょう不安




は私より一回り年上なので
ますます色んなリスクが上がりそうです驚き




なので
妊活早め
さらに
1日でも早くフランスへ経てるように
仕事頑張りますカバン







以前は
フランス滞在中生活など
ブログに書いていたんですが
これからは
次なる夫婦のプロジェクト物申す
(フランス移住への道)
を書きたいと思いますニコニコ







と言っても
ただの日記になってしまいそうですが
よっぽど酷いものになりそうであれば
きっぱり辞めます汗うさぎ










今まで見ていただき
応援してくださっていた方々
そしていいね!してくださった方々
本当に
ありがとうございますおねがいスター









これからも
よろしくお願い致しますニコニコ