春の週末にすべき事





 春の週末にすべき事

大掃除でしょうかニコニコ





フランスでは

年末に大掃除をするより

大掃除をする家庭が多いですトイレ

(人によりますが)



日本では

新年神様迎えるために

年末大掃除をして

準備をしますが


フランスでは

寒い冬に大掃除をするより

バカンス前

暖かくなった春

大掃除をするようですガーベラ





私も新しい家族のメンバーが

加わる前に

大掃除をしようと思いますニコニコうさぎのぬいぐるみ















さらに春の週末にすべき事

でもないですが

毎週恒例の作り置き野菜おかず

作りました笑

 





今日は3品野菜おかずを作りましたおねがい











まずは1品目






久々のワカモレですラブ


 

 



 

 



度々フランス滞在中にも

作っていましたニヤリ




実はこのワカモレレシピ

下差しを参照していますサラダ



私も

メキシコ産アボカドを買いましたが

高かった-えーん




まだ旬じゃないこともあるんでしょうが

日本野菜フルーツ

本当に高いです-泣







フランス

が旬のりんごからバナナなどの

パッションフルーツ系も

国産が多いので

 お値段も

まだリーズナブルでしたニコニコ



フランス

中南米にも領土があるので

バナナなどはそこから採れ

本土に送られますバナナ












そして2品目





無限きゅうりです🥒 


かなり簡単ヘルシーなので

すごく助かっています照れ



 

 



 

 







3品目



ツナと豆苗の無限サラダですサラダ



コレ無限きゅうり

下差しのレシピを参照していますPC




レシピでは

水菜を使用していますが

水菜高かったため

豆苗にしました笑ううさぎ










彼女のYouTube動画

妊娠前の何年も前から

お世話になっていました飛び出すハート




もともと筋トレをしていて

彼女の動画で筋トレ有酸素運動

宅トレでしていました筋肉ダンベル



今でもマタニティトレーニング

彼女の動画でやっていますバレエ







産後また

早く筋トレ再開したいですラブ




春の週末にすべき事

筋トレ有酸素運動でも

良さそうですねウインク


















最後に


最近は

妊娠中の事について

書きすぎていて

見たくない方

いらっしゃったでしょう汗うさぎ






スミマセンショボーン










ただ

家族増えることは

私たち夫婦にとっての

次なるプロジェクト

欠かせない存在なので

これからは度々

Bébé ちゃんが私のブログには

登場しますにっこり




予めご了承下さいうさぎのぬいぐるみ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する