新宿高野のあまおうのケーキ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿の高野の上のフルーツバーが終了してしまうというニュースが先日流れました。

ずっと昔から行って見たいと思いつつも、いつも混んでいると聞き躊躇していたら結局行けないまま終わってしまいそう。。。

高野のおいしいフルーツ、ケーキ、サンドイッチその他色々あるそうで、本当にお得なビュッフェですよね。

残念極まりないです。

閉店まであとひと月ちょっと。ファンが殺到しているかな。


終了するのは新宿の高野のビル5階のフルーツビュッフェで、その他の喫茶店とうが終了するわけではないので、その点は安心しました。


高野は学生の時から大好きで、一人でもよく東武デパートの喫茶室に入り、メロンのショートケーキを食べたものです。


フルーツを使ったケーキが本当においしいですよね。


フルーツバー終了と聞いて、無性に高野のケーキが食べたくなり、先日食べたあまおうのケーキいちご

大きなあまおうがのった美しいケーキいちごやっぱり高野のケーキはおいしい♪


こちらは別の時に食べたメロンのデザートですが、

高野のメロンのデザートも大好きです。


高野に限らず日本のケーキ屋さんは皆そうですが、

持ち帰りのケーキが箱の中で動かない様に、本当に上手に入れてくれますよね。

丸いケーキは丸い紙、四角いケーキは四角い紙でうまーく動かない様に固定されていて、いつも感心してしまいます。



↓高野かんれんの過去記事です。


宝石緑タカノのあまおうのケーキとメロンのケーキ

宝石緑高野フルーツパーラーの桃のパフェ♪

宝石緑高野フルーツパーラーのフルーツサンド♪

宝石緑マスクメロンパフェ@高野フルーツパーラー

宝石緑新宿高野のメロンパン

宝石緑七夕気分

宝石緑新宿高野・マスカットパピヨン

宝石緑新宿高野・あまおう苺のドルチェなど

宝石緑高野のフルーツチョコレート





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村