タカノのあまおうのケーキとメロンのケーキ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年は1月3日から私の花粉センサーが反応していますが、

今日は、センサーのメモリがふりきれるんじゃないかというほど、花粉がひどいです。


つらい時期ではありますが、

ひなまつりは、女の子のお祭りだからラブラブと自分の中で言い訳がましい理由をつけw

高野で前から気になっていたあまおうのケーキをお持ち帰りで買いました音譜

1つだけだとさびしいので、大好きなメロンのケーキも。




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

日本のケーキ屋さんは、ケーキが動かない様に、ほんとうまくやってくれますね合格



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

じゃーん、あまおうのショートケーキ。あまおうってとっても大きいですいちご



一度に2つ食べちゃおうかと思いましたがちょっと我慢して1個ずつティータイムをしましたわんわん



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


あまおうは、とっても果汁がたっぷりでジューシーでした。大きいので食べごたえもあり、食感もよく。

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ケーキ屋さんの生クリームってどうしてこんなにおいしいのだろう。

高野のケーキの生クリーム、とってもおいしいですベル



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

2回目のティータイムは、メロンのケーキ。

高野のメロンのショートケーキ、昔から大ファンです音譜

最近は行っていませんが、20代のころはまっていて、タカノフルーツパーラー内で食べるのはたいていメロンのケーキでした。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

久しぶりに食べたらやっぱりおいし~ベル



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

メロンがピカピカしていてきれいです宝石緑


あまおうとめろんのケーキ、どちらもとーーってもおいしかったです宝石赤高野のケーキ大好きです。


私はケーキを食べたいとき、持ち帰りでケーキ買うより、喫茶店やカフェでケーキを食べることが

多かったですが、

おいしい紅茶を買ったことだし、持ち帰ってたべればいいじゃん、で思いましたひらめき電球

まあでも外で食べるときは、休憩もかねているし、どちらもやればいいのよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村