スピードが早くなっている | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

アセンションで地球は滅亡していませんが、次元が上昇するにつれて、色んなことを感じていた人もいると思います。


もっと早くから。 新時代の幕開けです。


次元が上がることによって、よりスピードが早まっているようです。


「因果応報の法則」


昔だったら、この世での行いは子孫の代にもちこしていたこともあったでしょう。

でももっと早まっています。この世の行いは、自分にもすぐ帰ってきます。


そして、次元が上がることによって、世の中のいろんなことに多くの人が気づき始めました。


震災後、日本人は何か一番大切なのかに気づきました。

世の中のいろんなおかしなことにも気が付きました。


目に見えないものも信じる人が増えています。

波動の時代(みずがめ座の時代)なので感じる人が増えているのだと思います。



今朝のモーニングバードで、ロシアの隕石をUFOがぶつかって地球への衝撃を減らしてくれた、ということをやっていて、まさかこの内容をテレビでやるとはびっくりしました。

ロシアの国営放送で放送したとかなんとかで。

もちろん、おもしろおかしくも伝えていましたが、モーニングバードは、扱うネタがいいので好きです。


もちろん私も信じていますよ^^;


地球を守ってくれている存在があるのです。



それからローマ法王の退任、世界がトップニュースで伝えていました。

テレビの画面からもつたわるあの迫力というのか、存在感、オーラ、何と言ったいいかわかりませんが

平成の出来事なのに、この世の物とは思えないというか、

映画を見ているかのような、中世の出来事かと思ってしまいました。


何かがおころうとしているのか 何かが変わろうとしているのか、何かの象徴か




良くも悪くも日本は世界の縮図とも言われています。

日本人から意識を変えていかないといけません。日本の素晴らしさにきづきましょう。


自分のことだけ考えるのではなく、自分の目の前の人を幸せにするにはどうしたらいいか、

もっと余裕がでたら、大勢の人を幸せにするにはどうしたらいいか、


たくさんの愛を与え合って生きていきたいなと思います。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村